Nicotto Town



頭の中をぐるぐるしている曲

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/12 ~ 2021/01/18
順位 大きさ
45位 クローバー 2.92cm

えー


クローバーが45位と。


おそらく44位だと、ぞろ目で、

ぞろ目ばかり出すと都合が悪いから、調整したんでしょうかねー
<三本和彦さん風


で、
仕事中。
頭の中をぐるぐるしていた曲。

https://www.youtube.com/watch?v=t-Zuow87v0w
(32秒くらいから開始してください)



何でだろう?

週末つながりかなー?

この歌い手のおばさんが活躍していたころは、
私は30歳くらいで、
特にコンパクトディスクを買ったりしていなかったと思うんだけれども。

んー

何でいきなり出てきたんだろう?


アバター
2021/02/11 08:29
教授さん

実を言うと、何年か前に聞いて知った記憶があるけどすっかり忘れてた(°¸°)¨°
アバター
2021/02/11 03:27
お茶ノは さん

うっそだよー
CDがコンパクトディスクって

うちのお嬢ちゃんでも知っていたよー


アバター
2021/02/10 21:26
CDって、コンパクトディスクの略だったのね。知らなかった。教えてくれてありがとー(●︎´▽︎`●︎)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.