Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


毎週、この日記を書く時が憂鬱です( ≧Д≦ )

何故って、大したもの作ってないからですね_l ̄l●lll

※アレクは病気で包丁を隠されていた時代が長く、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①豆苗ともやしとえのきの炒めもの
②厚切りベーコン

①とかは、我が家で定番料理になりつつありますね!
味付けのたれを使ってやるやつです(楽ですね~)
結構美味しいんですよ^^
私は好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
②は、切って合ったので、ただ焼いただけですね(笑)
それでも美味しい、ベーコン様様です(`・ω・´)b

あ、クッキー食べたくなってきました(笑)
悪魔の誘惑(*´□`σ)σ
ん~、思い切って、食べちゃおうと思います!

アバター
2021/02/04 19:16
また続きですが・・・。

 厚切りジェイソンさんのネタは、私は日本では余り思いつかない角度で、漢字やことわざを見てくれ、新しい気づきをさせてくれるのが好きなんです。
 召・・・刀は飲めないよ!なんて言うのはその例ですね。最近はネタが高等すぎて、日本人であるはずの私の方が理解できないことが多いです。
アバター
2021/02/02 21:13
Why Japanese people!?

いや、この人のは一番最初の「一二三」ネタが好きだったんですね。
お笑いが特に好きというわけではないですが、暇だったら見ているかも知れませんね。
アバター
2021/02/01 20:58
②が「厚切りジェイソン」に見えてしまった・・・。私の目はどうかしています。

ちなみに、私のPVからして、2000皿なんて夢のまた夢ですよ。
アバター
2021/02/01 14:36
こんにちは(*^^*)
1月はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
今月も宜しくお願いします
引き続き仲良くしてくださいね~~m(_ _)m
アバター
2021/02/01 14:15
こんにちは。今週もよろしく( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2021/02/01 02:16
こんばんはノ 
今月もよろしくお願いします(^o^)ノ
アバター
2021/01/31 23:15
こんばんは 枯れた沈丁花の枝はとても固く鋏だと駄目だと分りました>_<
アバター
2021/01/31 20:37
ベーコンは色んな料理に使えますよね~。
と、一切料理ができない俺が言うとか......。
アバター
2021/01/31 19:07
今晩は。
自分が食べて美味しいと思えれば
それで十分だと思います^^
アバター
2021/01/31 18:25
こんばんは~
食べたいものは我慢しないでモグモグパリパリしちゃって~(^o^)丿
私はいつもそうでーす!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1月もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2021/01/31 16:46
こんにちは=^_^=
1月もありがとうございました✿2月もよろしくお願いします(__)
アバター
2021/01/31 13:17
こんにちは~。月一腹痛で本日ダウンです。気を紛らわす為の巡回です。素敵@
アバター
2021/01/31 13:00
買い出し行くのが面倒なので今日のお昼は年末にユニクロで貰ったどん兵衛ですw
アバター
2021/01/31 12:59
こんにちは♪
あらあら、それは残念??(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2021/01/31 09:35
情熱の炎!!キラキラパワー(炎ω炎*)メラメラキラ!!置いて行くからね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.