Nicotto Town



鬼さんコーデ〜2017〜

こんなC限定服が出ていたの、知らなかったわ。全色欲しい。可愛いよね^^

もらったステキコーデ♪:106

んで、やっぱり鬼コーデには、この背景^^;

てか〜〜節分も勝手に変えられているね。2月3日の固定で良いじゃん。毎年、日にちが変わるなんて分かりにくくて気に入らない。

【メイン】
・C限 鬼さんコーデ〜2017〜 ピンク 2017.1月
コーデタイトル通り、このC限定衣装は知らなかったの。
ニコタには毎日来ていたんだよ。巡回も欠かさず、庭や畑、お店もやってた。
でも見ると欲しくなるタイプなので、殆ど発売品はPもCも見ていなかったし、青ガチャもやらず、イベも殆どやっていなかった。
だから、フルで舞い戻った?2019年の年度末くらいに、履歴がどうなっているかと思って、コーデ広場を覗いたのね。←勿論、全て消えていました><。
その時に、コーデ広場の投稿を少し見たら、えええ〜〜って。何これ?可愛いのにC限定ですと〜と^^;

それで身内に、持っていないか聞くと、1着ずつしかCコインがなくて買わなかったと言われたの。フリマで取ろうかと思ったんだけど、高額だよと言われて、無理矢理頼み込んで、1着だけフリマで2019.1/30に交換して貰いました。
どの色も捨てがたかったんですが、1番欲しかった茶色?カーキ?は、ダメだと言われ、それなら何色でも良いから1着だけ頂戴〜〜って^^;

ピンクは少し合わせにくい組み合わせですが、可愛いからいっかと^^
我がまま言ってゴメンね。譲ってくれて有難う。
ツノ付きで嬉しい♪ いつか他の色もフリマで手に入れたいもんです。

【その他の使用品】
・P限 リュウイヘア ピンク 2015.5月
髪型はどれにしようかと付け替えしていたら、衣装と同じ色のヘアがあったので。ピッタリ同じで満足^^
・青47弾 鬼さんのでんでんピアス→お友達のAさんからのプレゼント
マフラーで見えませんが、キャッチの部分が黒なので^^
節分用の配色が好きなので、お気に入りのピアスです。
・P限 鬼うち豆〜2015〜 黒 2015.1月

・青57弾 ひいらぎリボンブレス→お友達のMさんからのプレゼント
クリスマスプレゼントだったんだ。実の所、クリスマスの柊と節分の柊は違う種類なんだけれど、葉っぱが似ているから良いかとw
因みに節分の柊の実の色は黒紫で、赤ではありません^^
・青59弾 鬼さんのでんでんリング
・P限 チクタク座のほっこりマフラー ピンク 2015.9月
虎の子を付けようかと思ったけれど、このマフラーの色が衣装他のピンクと同じ色で使いたかったので、マフラーバージョンにしました^^
・P限 稲妻光るカミナリ太鼓 赤 2015.1月
・P限 星空に願う足袋付き下駄 ピンク 2019.6月
・青107弾 カミナリおやじの雷アンクレット

・P限 背中のおっきなでんでん太鼓 赤 2016.8月
・P限 足元のスモーク(マイ)黄 2015.5月
・青83弾 落雷注意
鬼コーデにシンプルですが、とても使いやすい背景です。
アバターが雷の丁度、真ん中に入るのも◎
・P限 光る稲妻フレーム 2015.1月
点滅が激しいので、目に気をつけて下さいね。
この稲妻フレーム、好きなんだけど、お友達は眼病があるので心配だわ^^;

アバター
2021/01/31 23:18
るびーさん

(⌒▽⌒)わ〜い、連続キャプやったね♪
ピンクはタイツの色がチョッとベタ塗りっぽいけど、C限定に見えない衣装だよね^^
毎月のC限定服が無くなっちゃってたんだけど、その後、時々出していたみたい><;
もうC限定の服も無いわと思っていたらからね。知らんかったの。

ふふふ、稲妻ピカピカ。よく考えたらフレームだから、店とかは平気だったね。
私も、つい凝視しちゃうけど、ホント気をつけてね。
アバター
2021/01/31 18:47
ミニスカ鬼さんワンピ可愛いね✿
裾への広がりも良い感じ。
ピンクの髪にピンクのマフラーも良いよね✿
稲妻ピカピカも好き。

キャプ行っちゃう^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.