Nicotto Town


もふもふ0304


あの方と、お話したよ

画像

仲間内でこっそりアイドル視?してることを伝えちゃった。

言うだけ言って、お返事待たずに帰ってきちゃったけど、困惑してるかな?
猫耳どーしだったし、私もにゃん言葉で言えばよかったかな。

昨日は4人の集会だったけど、いっぱいお話できてよかったよ。
takiさんも、引っ越し準備で忙しい中、顔を出してくれた。
今日がお引越し本番のお二人、なるべくスムーズにいくことを祈ってるよ。
後片付けや手続きが当分続くんだろうけど、疲れすぎないようにね。

みんなみんな、頑張りすぎない程度に、ファイッ!

アバター
2021/01/31 22:53
おおお、お話したのですね
勇気あるー
そこはにゃん言葉だったかもw
結構人いるけどあの方も恥ずかしかったのでは??
昨日は行けなかったぁ
来週は行けるといいな
アバター
2021/01/31 09:24
昨夜は行けなくてごめんねえ
今疲れて一休み中
吊り戸棚の扉を開いたままにしてたら、扉の角に頭ぶつけて痛かった(T . T)
物は減らすつもりだけど、なんでこんなにあるんだろうね…
明日も明後日も引越しだーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.