Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


くまみみ帽子でサンハーイ

画像

昨夜はサークルの撮影会でした。

今回は暖かい「学園祭のくまみみキャップ」のおそろで撮影です。
節分が近いので鬼さんコーデの方もいますね。
おだんごは暖かそうなお洋服あんまり持っていないことが分かりました。
で、地球防衛隊みたいな恰好になっちゃってます。^^;
この日、一番の話題は?
リフト降りてからも、リフトの棒とイスが付いたままの人がいるってことでした。
バグですけどね。この写真でも5名の方がリフト付きで写ってます。(^▽^)/
ニコッとタウン、楽しいね。

アバター
2021/02/01 16:58
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
何気に先頭の前を陣取っております<m(__)m>
そして・・セクシーくまちゃんなおだんごちゃんにクラクラです(´ω`*)
リフト棒&椅子付きかわいいかったね♬
タブレットからの参加で無言&動きが悪くてご迷惑かけたかもしれないけど
楽しかったです!
いつもありがとう&またよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/01/31 20:37
おだんごちゃん日記にコメントありがとう
昨日は、楽しかってですね♡
バグって椅子と棒が付いてる人いましたね^^
きらりも付いてるっていわれましたが。。。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/01/31 20:31
お揃いのくまみみキャップ可愛いですね^^
スキーだけではなくボードの方もいらして楽しそうです!
アバター
2021/01/31 20:06
地球防衛隊((´∀`*))ヶラヶラ
きっと雪崩が起きないように守ってるのだ!!
ほんまやΣ(・ω・ノ)ノ!
リフトついてる人がいる(@_@)
相変わらずのニコタバグおもろー(`・ω・´)b
アバター
2021/01/31 20:00
おだんごさん私棒付いていましたね
びっくりしましたキキちゃんが付いていると教えて貰ったけど
その時観ても何もなかったのにガンー付いている
知らぬが仏とは良く言ったものだと
でも楽しさが先にたち時間を持てた事に感謝です
おだんごさんお疲れ様でした、ありがとうございました。
アバター
2021/01/31 18:13
おだんごさんこんばんは^^コメントを有難うございました
にこっとたうんはとてもたのしそうですが、私には不具合がつきもので、
たのしめないんです。と言うのは、ガチャも、画面がスッキリしないし、
ガーデンしたくても、くりっくすると、真っ白の画面になるだけで、いまだに、花も植えられないんですよ
おだんごさんみたいに、たのしめたらいいなぁ
アバター
2021/01/31 16:47
笑ってしまうパグだから、ご愛嬌で良かったですね。(✿^‿^)
いっも、ありがとうm(_ _)m
楽しい撮影会でした。
アバター
2021/01/31 11:56
ニコタのバグも笑えて楽しかったです。^^
いつもありがとう♡
みんな可愛いね。♬
アバター
2021/01/31 11:45
昨夜は久しぶりインして楽しかったです
アバター
2021/01/31 11:37
ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
私にも付いてるやん><

( *^艸^)昨日も楽しかったネ♥
おだんごちゃん いつもありがとう♬♪♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.