Nicotto Town



31日  もう1月がおわります。


これから暖かくなり、緊急事態宣言の効果と相まってシンコロの感染者が減ることを祈りましょう。

皆様も油断ぜずに自己防衛よろしくおねがいいたします。
当地区ではついに近くの学校で感染者が出ました。距離にして1kmないところです。

アバター
2021/02/03 09:57
緊急事態宣言の成果が出て下降気味になり一安心です。
こちらは昨日は200切り。
後ひと月頑張りましょう。
アバター
2021/02/01 22:17
・・・でたんですか・・・お互い気を付けましょう!
アバター
2021/02/01 04:56
こちら市内で毎日感染者が出ておりますぅ(^^;
ワンコの散歩コース上にある高齢者施設で
クラスターが発生してたし。
アバター
2021/01/31 21:06
近くで出ると不安になりますよね><
はい。これからも油断ぜずに自己防衛します。
アバター
2021/01/31 15:52
今回の緊急事態が解除されても、
ワクチンが行き渡るまでにもうひと波ありそうですよねぇ。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.