Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5

4択→あちゃん(おばあちゃん)



ヒツジ学園→さつまいも農園


神社広場→お茶処の右側提灯の上

アバター
2021/01/31 23:00
ええええええええええ
だって、ウイングとかトリンプって高いよ?
イオンカードね。クレカだから嫌なのよね。
WAONカードもちょっと慣れてきたけど
それまでは、ポイントカードだったよ。
WAONカードもポイント溜まって
いいよ?ただ、3万までしか入金できないけどね(>_<)

親と行くのがお得よね?(*´艸`)
アバター
2021/01/31 22:39
妻はそんなに高い下着は買っていないはずです。
でもイオンカード(クレジット付き)で支払っているので、
毎回何かしらのポイントがついたり割引になったりしています。
ウチはWAONカードは使っていないのですが、
妻がイオンカードを持っているおかげで、
自宅に会員用の割引券がちょくちょく送られてきます。
こー言ったポイントやら割引やらが大事なんですよね~。

もちろん、親と一緒に買い物に行って払って貰うのも大事ですけどねww
アバター
2021/01/31 22:34
涼真さん♪こんばんは~
久しぶりにいい天気の良い休日だったので、
午後からウォーキングに行ってきたのね(^_^)v
こちらも、風は吹いてたけど、日差しが結構あったので
布団を干しましたw
17000歩!!20000歩オーバー?したかったの~~
死んじゃいそうだよ^^;


そそ。イオンで下着を買ったのよ。
高かったよ;つД`)
そうだね~そのくらいするかも?
だって、減ってきたからw補充しないと困るでしょ?ww
奥様も高い下着かもよ??(*´艸`)

両親と行って別行動だったよ^^;
さすがに、そんな高いのは買ってくれない(>_<)
アバター
2021/01/31 20:28
こんばんは^^
今日は久し振りに天気の良い休日だったので、
午後から気持ちよくウォーキングしてきましたよ。
17000歩くらいでした。もう少し頑張って20000歩オーバーしたかったんですけどね~。

なになに、イオンで下着を......1枚6600円!!
女子の下着はそんなに高いんですかーーーーーー!!!!!
しかもそれを2枚も! 凄い出費ですよね~。
俺の下着はイオンとかUNIQLOの安物ばっかですよ。
やっぱりイケてる女子は違いますね~。

でも両親と一緒に行けば買ってもらえたんじゃないんですか?
アバター
2021/01/31 17:01
たっくん♪やほー
ええで~
でも、奥様に怒られないの??
関西とは味が違うらしいよね?
ぴょんちゃんが言ってたわ。
関東のはしょっぱいらしいよ?
アバター
2021/01/31 17:00
ノエルねぇ♪やほー
キラキラ、限りなく2桁に近い一桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(*^^)v
ノエルねぇも無理せず無茶せず、良い日曜日を~♥(*´з`)ちゅ
イオンの買い物はね、下着(ファンデーション)を買ったんだけど
1枚6600円で2枚買ったから諭吉がぶっ飛んだ~~(つд⊂)エーン
高い買い物だった;つД`)
アバター
2021/01/31 16:26
関東版の「きつねどん兵衛」送ってきてぇ~♪( ´∀`) ノ
アバター
2021/01/31 15:28
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、良い日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
イオンのお買い物、何買おてきたん?(^_-)-☆
美味しいモノ買おた?(´∀`*)ウフフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.