Nicotto Town



最低・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 3

最低でした。(;^ω^)


きらきらは最低だけと・・・今日のお天気は回復傾向♪(^_-)-☆
午前中は、雨でしたが、午後晴れてきました♪最高気温4℃くらい。

昨日の世界一受けたい授業のなかで「妻が口をきいてくれない」という本を
ドラマにしてやってたのですが・・・おおっ!それってまるでわたし。(;^ω^)

口きかないわけではないし、やきもちというのはないけど。^m^

世の中の夫たちは、おなじような言動をたっくさん言ってるでしょうと
思いました。悪気がなくても・・・こういう事言われてると腹も立つし
だんだんそれに対する言い返しも嫌になり・・・疲れ果て言うのはやめて
だんまりになるのよおくわかります。わたしも似たようなことをずっと
経験してますから。(;^ω^)

実際、腹立つからあまり夫の顔は、見ないようにしてるししゃべらないようにもしてる。^m^

アバター
2021/01/31 15:57
☆しっぽちゃん、みんながそうとはかぎらんよ。^m^やっぱり相手次第。
アバター
2021/01/31 15:42
えぇ!?
やっぱり結婚は女の牢獄????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.