Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


「インビクタス 負けざる者たち」を観て感動。


 遅起きして、映画「インビクタス 負けざる者たち」を観てました。ネルソンマンデラ大統領と南アのラグビーチームの実話物語。泣けるノンフィクションだったけど、隠されてるたくさんの悲劇を乗り越えての結果なんだろうなあ。


 さあて、今夜は「麒麟がくる」と「天国と地獄」のダブルナイト!!
 2月・月曜、来るなあ。

アバター
2021/02/01 23:35
 ほっぺタンさん コメントどうもありがとう。
ウィキペディア見たら、壮絶な人生だったんですね。

この映画は知ってました??
このあいだのラグビーワールドカップの前に観とけばよかったあ。
アバター
2021/02/01 00:06
マンデラさん苦労人ですよね(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.