Nicotto Town


きらり☆彡


サンハーイ

画像

サークルサンハーイでスキー場で写真を撮りました。

楽しかったです。♡
いっぱい集まりましたね。(^O^)/
また参加したいです。

アバター
2021/02/09 18:52
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 最近 きらり ちゃんが 元気そうで 良かったねー
アバター
2021/02/07 07:42
キラリちゃん (^o^)丿おはよー 
アバター
2021/02/07 02:47
明日の 毎週 日曜 通って居る 喫茶店 行くのは 辞めることに したわ 楽しくないんですもの
 モーニング用の ラウンドパン買って渡してあげて 毎回 愚痴言われて たまには良良い゛すけれどねー
 例題あげるとね 低予算で 飛沫感染シールド作れないかしら― 言われて 試作品なんども 作って 持って行って は 愚痴る 侮辱して 悪気も なく しまいには 市販品 9千円 で 買ってきては 良いでしょー 自慢よー 低予算で い いわれていたのに この 始末 なのよ 最近来る 保険屋さん ママさんからね 加入して 助けてあげてー て 居惚れる始末なのよ 断り したのよ でもねー しつっこいのよ 帰り際に ママさんの 車に 積んでくる ゴミ と 店の ゴミ 渡されるのよ 当然の 事の 様によー 最近愛想も悪くてね― 
アバター
2021/02/04 20:39
(=^・^=)おやすみニャン♪
アバター
2021/02/02 07:32
お(^Q^* )ノ は(*^Q^*)ノ よっ( *^Q^)ノ
アバター
2021/01/31 22:36
あらー 懐かしいわー スキー場 今は 余り ニコット 繋げてませんので 余計よねー
アバター
2021/01/31 19:12
昨夜はありがとうございました。^^
サンハーイサークルは、いつもたくさん集まってくれるから楽しいですね。
次回もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/31 18:21
可愛い活動ですね^^
私、くまみみ帽子使いこなせなくて。
みなさんお似合いで可愛い♪
楽しそうですね(*´▽`*)
アバター
2021/01/31 18:09
kawaiiクマ帽子さんがいっぱい集まり、楽しかったですね。(✿^‿^)
パグるハプニングもあった様ですが、それも気にならず
笑顔で過ごせました。ウンウンまた集いましょうね。✧◝(⁰▿⁰)◜✧





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.