Nicotto Town



たまには推し自慢をしないと!

360°VRカメラで生配信された監禁朗読劇『The Lost Sheep』

有料の朗読劇で生配信は終了しましたが、2月いっぱいアーカイブも観れますので、お暇がありましたら是非31日公演のうちの推しを観ていただきたいです。

https://www.360ch.tv/page/thelostsheep

昼、夜公演でカメラの視点が変わったり、エンディングも両方観てこそ
「なるほど!!」
と、なる作品でした。

その中で麻璃央くんの役の……説明したらネタバレになってしまうから難しいけど……、夜公演の狂気……めっちゃ凄かった……。

以前もどこかで書いてると思うけど、麻璃央くんにはずっと笑顔で人殺す様な猟奇殺人犯役をやってもらいたいと思ってまして。
でも、今作みたいなタイプの狂い方をする人の役も素晴らしかった。

VR視聴用のアレコレが無くても観れます。
立体視にならないだけで、スマホやPCで自分で視点操作しながら観ることができます。

私はこの機能で、今までの配信ではできなかった【推し定点】を存分に堪能させていただきましたξ *´艸`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.