Nicotto Town



2月の伝言板


もう2月ですね。

 超早いです。

この伝言板にはどなたでもいつでも何でも書き込んでくださいね。


アバター
2021/03/13 08:40
無事届いたようで何よりです。
こちらとしては引き取っていただけてなお使っていただければ嬉しく思いますので気にしないでやってくださいませ。
アバター
2021/03/12 23:50
実雨ちゃん、

ありがとうございました。

嬉しいです!
アバター
2021/03/12 23:28
こちらも受け取らせていただきました。
コサージュも贈らせていただきましたので使っていただければ嬉しいです。
アバター
2021/03/12 22:00
過去伝言板に失礼を。
こちら先にお約束の2点贈らせていただきましたのでアイテムに間違いないかご確認下さいませ。
ネモフィラのフレームは今回可愛いと思いました。
(合成はたまにどうでもいいかなというものもあるので…)

あともしおまけで以下にお求めがありましたらコメくださいませ。
アサガオのコサージュ(青)(紫)
コスモスのコサージュ(黄)(紅)(白)(ピンク)(紫)
ハイビスカスのコサージュ(黄)
雪の結晶花のコサージュ(クリスタルブルー)
カーネーションのコサージュ(赤)(ピンク)
アバター
2021/02/25 19:55
優雅ちゃん

お祝いコメントありがとうございます^^

優雅ちゃんもおめでとうございます。

PCの調子が良くなったらまた遊んでくださいね(*^-^*)
アバター
2021/02/25 10:20
こんにちは(*^^*)
店イベ達成~おめでとうございます~お疲れ様でした~
私も気づけば達成してました
支援ありがとうございましたm(_ _)m
なかなか来れなくてごめんなさい~~
わがままPCには困りものです~~><
アバター
2021/02/20 18:47
おまけまで頂いてしまってすみません!
合成は中々手が出せていないのでとても嬉しいです、本当にありがとうございました!m(_ _)m
アバター
2021/02/20 18:29
こちらも受け取らせて頂きました!
素敵な交換をありがとうございました✿
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♩
アバター
2021/02/20 18:27
リリーさん、

先送りしていただいて恐縮です。

お送りしましたのでご確認お願いします。
アバター
2021/02/20 17:52
ご快諾ありがとうございます✿
友達承認いたしました!先に送らせて頂きましたm(__)m
21/02/20 17:50 星空 さん 浴衣 (悠々海月)【黒】(有料)
ご確認いただいて大丈夫でしたら送付をお願いします◎
アバター
2021/02/20 17:43
リリーさん、

お返事いたしました。

よろしくお願いします。
アバター
2021/02/20 16:39
お返事ありがとうございます‎✿ ‎
色16弾のすずらんの妖精を求めていたのですが、お持ちでしょうか??
お持ちでしたら、
浴衣(悠々海月) 黒
:
なびくロングヘア
すずらんの妖精
でお願いしたいです、ご検討よろしくお願い致します(_ _*))
アバター
2021/02/20 16:00
リリーさん、

そちらにお返事いたしました<m(__)m>
アバター
2021/02/20 14:52
返信遅くなりましたm(_ _)m
ご提示頂いたそちらとの1:1は厳しく感じました、すみません;;
同弾は他に求めがないのですが、何か+頂けるアイテムなどありますでしょうか?
アバター
2021/02/20 09:34
リリーさん、そちらにお返事を書きますね。
アバター
2021/02/20 08:31
おはようございます、こちらに失礼しますm(_ _)m
コメントありがとうございます‎✿ ‎
ランタンは交渉中なのですが、上の記事拝見しましてなびくロングヘアも求めておりました。
お求めのアイテムを提示頂ければ良ければ交渉させて頂きたいのですが、如何でしょうか?
アバター
2021/02/19 20:48
虹湖ちゃん、

いつもありがとう^^

今から行きますね♬
アバター
2021/02/19 19:40
こんばんは♪
お店の開けるの忘れてました^^;
また宜しくお願いします〜
アバター
2021/02/18 20:18
白ここちゃん、

いつもありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/02/18 17:30
こんにちわ〜。
今日のステキとお水を置いていきます(°▽°)
アバター
2021/02/17 20:35
yumaさん、

私も気圧が変化すると耳がキーンってなります。
頭痛とかは大丈夫ですか?

もしかしたら応援する時大声を出されませんでしたか?
大声で笑うのも耳に影響を及ぼします。

楽しすぎてちょっとお疲れになったのかもしれませんね。
しばらくゆっくりなさったらきっとすぐに良くなりますよ。

アバター
2021/02/17 18:01
星空ちゃん プチ('-'*)オヒサです

参ったわ…急激な気圧の変化についていけず
目まいと耳閉感でダウンしてたました(><)
前日 メッチャ楽しい時間を過ごしただけに
適応力低下に ちょっとショックでした^^;

そうです、中止になった試合です^^
3年間で初めて 近くまで遠征に来てくれて
真剣にボールを追う姿、アップしてる姿、休憩で仲間と
楽しそうにじゃれあう姿を目に焼き付けてきました
(*˘︶˘*).。.:*♡ 妹達にも癒されてきました♬
アバター
2021/02/12 20:14
yumaさん、

桜もあっという間に開花しそうですよね。

確か・・以前中止になった試合でしょうか?
ご家族総出で応援なさるのですね。
お孫ちゃんもよりいい試合が出来そうですね。

アバター
2021/02/12 16:11
星空ちゃん( ´ー`)ノ コンチャ ♪ 

梅も満開ですか!
そうこうしてたらあっと言う間に桜の季節が来ちゃうわね
もっと緩やかに時が過ぎればいいのに・・・早すぎるよぉ・・・

14日はサッカー小僧が隣町に遠征に来るので応援に行くのです*´◡`*
先月 雪かも?って事で中止になったので 諦めてただけに嬉しいです^^
そして お兄ちゃんの応援に 妹たちも来るというので ジイジと一緒に
会いに行ってきます^^

しかし・・・久しぶりの6時間睡眠だったのに何故か眠い(σω≘。)*・゚。☪
アバター
2021/02/09 00:33
実雨ちゃん、

私も気軽に行けていた時はいつでも行ける、と思って行かなかったけど、コロナウイルスが蔓延してからプチ旅行でもいいからしたいなぁ、って思います。

前にも書いたかもですが、手のひらを太陽にあてるだけでも体にいいみたいですよ。

アフリカの変異種には今のワクチンは効かないらしいですね。

ストレス抱えながら生きていくのはしんどいけど、お散歩くらいはしてストレス解消しましょうね。
アバター
2021/02/08 18:40
旅行はいけるときはそれほどでもなかったけどいけなくなっていきたいなと思うように…
家にこもらなきゃというのはそんなに感じなくてもやはりストレスになるのではなかろうかと。
平日在宅でもよくなった分休日外出ないとまたストレスで影響あるといけないのでマスク着用で外出しております。
日に当たらないというのも単純に体にはよくないような気がします。
ワクチンは春先というより初夏か夏ごろまで全般には広まらないし、変異もあるのでワクチン打ったから大丈夫とはならなさそうですよね。
長期戦を見込んでほどほどにストレス解消しつつうまくやらないと駄目ですね。
アバター
2021/02/02 01:06
まっぴーちゃん、

いつもありがとー^^

今日デパートに行くことがあってチョコ見てきました^^
アバター
2021/02/01 22:46
ほんと、毎回この伝言板に書き込む時、1ヶ月があっという間てかんじるよ。
2月はチョコレートの季節だねっもはやすっかり自分のためのチョコに変わった気がする、バレンタインデー(^_^;)
スタバのチョコのフラペチーノも見逃せないっ(о´∀`о)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.