Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

まあまあ。^^;

アバター
2021/02/01 20:20
こんばんは(´▽`)
そうなんです……お言葉ありがとうございます<(_ _)>
亡くなったときは正直「あ、そうなんだな」って思ったんだけど
時間がたつにつれて寂しさが増してきて昨日は最後のお別れをしたときは
涙がこみ上げてきて無性に悲しくなりました。
それから今日一日何もやる気が起きず寂しさの中にいたのですが
お友達からきっと天国から見守ってくれているから笑顔でいてねって言ってもらったら
あぁそうだわ……私が悲しい顔をしていたらきっと従兄弟も悲しむだろうと思い
出来るだけ笑顔でいようって思いました。
またこれから二コタでよろしくお付合いしてくださいね<(_ _)>
アバター
2021/02/01 17:19
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
あれぇ惜しかったんですねっ`(*>﹏<*)′ 残念っo(* ̄▽ ̄*)o
残り物には福がある作戦迷ってるんですねフフ(o´∀`o)
それはそうですよね、あると削りたくなるんですもんね
意外に最終日は当たるって言いますもんね(^_^)ゞ
当たりますように~~~~(✿◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.