Nicotto Town



久々

ここんとこ体調悪くて良くなるのに1週間はかかたな・・・

というわけで、今日は月曜日。
今日からまた仕事いけそうなので頑張るか・・・

今日の仕事のメンバーさんはあんまり好きじゃない人ばかりだけど
それに打ち勝つ気力も出てきたしな

ゲームソフトヤフオクで2つも買ったしな(笑)
稼いで来ないとっと(笑)

アバター
2021/02/03 00:01
こんばんは。
暫くは寒い日が続きますので、
無理は厳禁ですよ!
好きな事して好きな音楽聴いてあったまりましょ!
アバター
2021/02/01 21:24
すーみん、体調悪かったんだね><。
大丈夫?
兼業主夫も大変だろうねヾ(・ω・*)なでなで
なんとか、プラス思考で行こう!!
アバター
2021/02/01 04:29
おはよう。
sumireさんとっても早起き!?
体調大丈夫ですか?
仕事は何とか行ける、っていう位のギリギリの体調なのかな?
大丈夫?心配だなー。
気力も必要なお仕事なんだね。
ゲーム好きなの?
私もです。何を買ったのか気になる~( *´艸`)
お仕事頑張ってね。道中お気をつけて(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.