Nicotto Town



私は浮気はしていませんです。

夫と結婚して、一緒に暮らすようになてからも、共働きが多くて、そうしないと生きていけなかったし。


はじめのほうは、私も軽い仕事でしたが、

人生の後半になると、重労働がほとんどを占めるようになってきました。

重労働でも、楽しく働くためには、

「楽しい心になる」「おいしいものを食べる」

これが物凄く重要でした。

だから、心の楽しさのために、スターを片思いするってことで、みたしたんですよね。

だって、いちいち、20年以上一緒にいる夫に甘えたり「好きだよ」って言ったり、

そういうのって、受け入れてもらえそうになかったから。

歌を聴くのなんか、みんなしていることだし。

うわきじゃないよね?

アバター
2021/02/01 08:59
夫は、そんな私を丸ごと愛してくれましたし・・・
私も夫を愛していました。
今は、離れているから、よくわからないんですけどね。でも、時々連絡取りあっています。
アバター
2021/02/01 08:57
なるほど。
そういう考え方なら、結婚したころから、浮気のオンパレードでしたかも?
でも、こんな私なので、夫にも寛容だったです。
それで、30年以上も、上手くいっています。
アバター
2021/02/01 06:32
広場より失礼致します。
おはようございます☀︎

浮気って、気持ちが浮かれてるから浮気です。あなたは片想いしてるスターの音楽を聴く、夫と一緒に過ごしている時間よりもそちらを優先しているのならば浮気のように感じます。例えばその趣味の時間が夫のためになる時間なのであれば、あるいは御両親や御兄弟のために何かを作ることや生み出すことであれば浮気にはならないと思います。
でも好きな音楽を聴くのは、
誰のためでもなく自分のためですよね。
自分が心地よくなりたいから、自分が楽しみたいから、女性特有の言論です。
ちなみに、私も分からなくはないです。
心の余裕が出来なければ他の誰かに何かを与えるなんてことは出来ませんからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.