Nicotto Town



長文用伝言板2


喘息と心臓の発作などで体調がいまひとつです。


2月の2週目からはトイプードルたちの出産があります。

これからもよろしくお願いします。

アメブロ

  https://ameblo.jp/nekonobotan21/


YOUTUBE 無編集です^^;
 
  https://www.youtube.com/channel/UCYJFPHwZhwq2niCuxWx2k9w

アバター
2021/12/12 09:26
シェリーちゃんおはよー(^_^)

あたしも、全く参加出来てないから、
居ていいのかなって、思ってたの(;_;)

サークル関係なく、ずっと友達だよ(*^^*)

今日も、タブレットからのインで、キラキラ集めと、お庭の水やりだけの為しか、イン出来ないから、
あたしも、どうするか、考えるよ
アバター
2021/02/22 14:38
シェリーちゃんこんにちは^^
いつもありがと^^
あたしは、身体は元気なんだけど・・・
今回の、目の注射打って、なんかいまいちで、
モヤモヤした日々を送ってるんだよ(´;ω;`)

シェリーちゃんも、無理しないでね
また、気が向いたときに覗きにくるね^^
アバター
2021/02/08 23:18
こんばんは~^^
ワンちゃんの様子はどうですか?(*^▽^*)
今日は風が強い中、車の点検に行ってきました。
待ち時間に散歩しました。
飛ばされそうでしたw

アバター
2021/02/07 01:34
はじめまして。こんばんは^^
きたぜニコタ!!PC講座から参りました。
まだ、入会したばかりですが、よろしくお願い致します(*^▽^*)

体調、早く良くなりますように、お祈り申し上げます。
私も小さいころからワンちゃんが家に居りました(*^▽^*)

アバター
2021/02/02 04:59
おはようございます。
ムリをなさらないように
して下さいね。
ワンちゃん、とても
かわいらしいですね!
アバター
2021/02/01 14:53
蘭ちゃん発見!
たまにはサークル顔出してや
シェリーちゃんも
そんな時は癒しの部屋でw
9号店にあります
アバター
2021/02/01 14:29
シェリーちゃんこんにちは^^
ご無沙汰です^^
体調の事心配だよ。無理しないでね
留守の間も訪問ありがとね。
あたしは、元気にしてるよ^^
また、覗きにくるね(。◕ ∀ ◕。)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.