Nicotto Town



2000皿達成しましたw


こんにちは


2000皿完売しました~~

今回は動物さんだけに食べてもらったから

ちょっと遅かったかなぁ

ペンギン便。。。すごく苦手です

お蕎麦は地味だからやらなくてもよかったかも。。。w

コーデはお菓子のお家です

お子ちゃまのここたんは「お菓子の家だー!!」とすぐ入ろうとしますが

二匹のうさぎちゃんに止められています

「ここは危険だよ!」「逃げたほうがいいよ!」

でもここたんはお菓子のことで頭がいっぱいです

さぁこの後ここたんの運命はいかにw


アバター
2021/02/02 12:07
ふぁりちゃん こんにちは

今日はラブラブディなんだねw
ふぁりちゃんちはお休みも二人で動きますね
うちはお互い違うことをしています
気が楽だけど、ちょっと話とかしてもいいかも。。と思いますw

2000皿。。。お蕎麦なんか特に欲しくもなかったのに
頑張ってしまったさw
ペンギン便になってからやりにくいわ~
次は皆さんのお力も借りようっと

夏。。。考えたくないよね
暑いの大嫌いだから。。。すぐ顔テカテカするしね
夏が短く、秋を長くしてほしいな。。。

おでかけするのなら気を付けて行ってらっしゃい(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/02/02 11:59
ゆぴちゃん こんにちは~

大丈夫!この3人(一人と2匹)は絶対入るタイプだからw
お菓子を食べまくって魔女にしかられちゃうでしょうw
アバター
2021/02/02 11:56
ぴよちゃん こんにちは

動物だけってできるもんなんだねー
完売しないんじゃないかと思ってドキドキしてたんだけどw
オープン忘れってやっちゃうよね?w
今回は注文忘れもいっぱいあるおw

うさぎちゃんたち助けてくれるかな?
一緒に入っちゃいそうw
中にいるのが優しい魔女だといいな~ぴよちゃんもたいなw
アバター
2021/02/02 09:02
cocoちゃん、おはよう♫
今日は、家族dayです。
今日から2連休になりました。
もしかしたら、おでかけもありうる…。
今のところのんびりと過ごしてます♫

そして、2000皿完売おめでとう♡
私は、まだまだかかりそう。
お料理は準備できたのだけれど、減っていくかなぁ~。
がんばって、ランダム訪問繰り返してます。

お菓子のおうちは誘惑がいっぱい♡
cocoちゃんは、甘いものも大好きだから危険ね!
うさぎちゃん、がんばって♫

あと、夏のこと今考えないで!
私も夏苦手なのに、夏まであっという間に到達したら地獄です。
昨年も夏に体調崩しまくったし、こわいよぉ~。ガクガク
夏のことを考えずに過ごさなきゃ。笑

今日も素敵な1日を過ごしてください♡
アバター
2021/02/02 01:57
お菓子のことで頭がいっぱいなんだもん!
絶対逃げない~~(≧▽≦)
アバター
2021/02/01 23:16
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
すごいなあ。動物さんだけでクリアできたんだね!
私も次回はそうしようかな?!
と思いつつ、今回もオープン忘れ2-3回もやってしまったからな(-ω-;)
( *´艸`)
お菓子の家のおとぎ話。かわええのう(*´ω`)今夜はいい夢見れそうです♪
きっとうさぎさんたちがたすけてくれるでしょうU(⁎˃ᆺ˂)U
アバター
2021/02/01 21:29
犬ちゃんさん こんばんは

ありがとうございます
動物さんだけで頑張りましたw
お菓子の家は誘惑が多いですよね♥
アバター
2021/02/01 21:03
ヾ(^ิ∀^ิ)【:+* コンバンワ *+:】(^ิ∀^ิ)ノ"
2000食完売オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
お菓子のお家、可愛い❤
うさぎさんがいなかったら、私も入ってしまいそう。
アバター
2021/02/01 19:23
ちょこちゃん こんばんは~

うん頑張ったよw
四国に行くんだ?大変だね いってらっしゃい
お気をつけて~~
アバター
2021/02/01 19:21
らな♪ちゃん こんばんは

ありがとう~
今回は完売するかどうかハラハラしましたw
アバター
2021/02/01 19:20
ジュリちゃん こんばんは

いつもありがとう~
感謝しています❤
アバター
2021/02/01 19:18
ぽにぃちゃん こんばんは

ありがとう~~
メルヘンチックなここたんですw
中身はただの妄想ちゃんです
アバター
2021/02/01 19:16
涼子ちゃん こんばんは

今回は完売は出来ないと思い込んでましたw
ペンギン便いつまでたっても慣れないし、野菜以外の30分のが
うっとおしいし。。。。
私は畑の方がわかりやすかったですw

私のお話?面白いかな~wwただの妄想なので
今現実がこんなんだから、ニコタは楽しくしたいんだよねw
だからぶりっ子なここたんになってしまいますww

いつも涼子ちゃんとこみたいに大人の雰囲気にしたいところですw
いつもありがとう❤
アバター
2021/02/01 18:01
cocotan達成おめでとう(⑅ˊᵕˋ⑅)
お疲れさまでした〜♪
初四国出発に向けて荷造り中のちょこでした✨(゚∀゚)ノシ
アバター
2021/02/01 16:43
2000食達成おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/02/01 16:25
こんばんは~♪
おめでとうございます
アバター
2021/02/01 15:06
達成おめでとうございます*^^*
お菓子のお家とうさちゃん、メルヘンで可愛いです~。♬
アバター
2021/02/01 14:42
cocotan おこんにちは~

2000食完売 おめでとう~
時間はかかるけどクリア出来るのでそれはそれで良いよね~
ペンギン便は面倒だしすぐ忘れるし
申し込むのも面倒だし(汗)

cocotan コーデも可愛しいメルヘンな感じの背景も素敵だし
何よりもcocotanのお話しが楽しいよ 童話作家になれるのでは?

cocotan いつも私の日記にコメントありがとう~
どうしても書けず溜め込みすぎたので
1月分は諦め 2月分から再開するね(ペコ)

今月も素敵な1ヶ月になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.