Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 3

月初めなのに少な~(;一_一)
1月は雪が多くて気温も低かったから2月は暖かいといいな
バレンタインの宝くじが3日に発売なので今年はチョコをやめて
くじを買ってみようかな・・

アバター
2021/02/02 09:36
バレンタイン宝くじは300円で前後合わせて3億円だって!
度の宝くじも一枚から購入出来るから 410円なら買えるね。
チョコならお腹に残るけどくじは外れたら紙切れしか残んないからね
ヨ~く考えて・・ここ大事なところだから (@^^)/~~~
アバター
2021/02/02 08:32
バレンタイン宝くじもあるのか!w
知らんかったww

この前の410円で買ってみようかな?w
1枚とか売ってくれるかな?w
アバター
2021/02/01 13:36
みみの日^^

今年は雪多いねー
春が待ち遠しいよ♪

小さくてもいいからチョコは買いましょ(*´艸`*)
バレンタイン宝くじってあるんだー
1枚100円?買ってみようかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.