Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2021冬アニメ(1/25~31)③


今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
(ネタバレあり)
※ 苦手 → スポーツ系 萌え系 アイドル系 意識高そう系
(偶にはまることがあるのでトライするけど、無言になりがちです)


〇弱キャラ友崎くん 金曜日 22:00
4話
友崎くん、泉さんに対する特効アイテム持ちすぎでしょw まさか、泉さんがアタファミで強くなりたいと思ってるとは予想外だよね。
んでも普通に話せてたしなんかいい感じじゃない? ほんと頑張ってる!
風香ちゃんの方は、うん、正直が一番! 友崎くんのやり方間違ってないと思うよ。
中村君、練習して対戦もちかけるあたり、アタファミ好きなんだねぇ。そして負けず嫌いすぎるw
おお、友崎くん大爆発。これだけはっきり意見を言えるってだけですごい成長してるよね、これはいい青春。


〇蜘蛛ですが、なにか? 金曜日 22:30
4話
悠木碧すごいな。ほぼしゃべりっぱなし。お疲れ様です。


〇バック・アロウ 土曜日 00:00
4話
3話以降分はまとめて視聴したいので保留中


〇WIXOSS DIVA(A)LIVE 土曜日 00:30
4話
ジョジョネタとかセラムンネタとか、話題作り頑張ってます??
お話自体は、まぁまぁまぁ。


〇キングスレイド 意志を継ぐものたち 土曜日 01:23

18話
そいえば、ロイさん、前からアンデット関係に何かありそうだったもんね。
あああ、この場所、リヒトさんたちがやられた場所かぁ。
隊長さん…。いい人ってどうしてこう…。アンデット化しちゃったとはいえ、昔お世話になった人を自分の手で倒すのはつらいね。ああこの場合は弔いの方が近いかな。


〇呪術廻戦 土曜日 01:25
原作履修済みなので雑感のみ
16話
パンダ先輩好き。 めちゃ男前!
アクションがめっちゃ力入っててすごい!


〇プレイタの傷 土曜日 02:25
4話
見ました。


〇俺だけ入れる隠しダンジョン 土曜日 02:55
4話
お師匠様こういうノリなんだw(一話目録画失敗した人w)
今期、明るいエロとゲスいエロ(回〇術師)のエロ二本立てでいいよね(いいのか?)
ルナさんが思ったより情けな可愛かったw
そして、お金を手に入れる方法があほっぽすぎて笑ったww いやこういうノリ結構好きですw
ノルくん、彼女自慢がんばってーw


〇ドラゴンクエスト ダイの大冒険 土曜日 09:30
17話
ポップがんばってる~! いきなりベギラマできるってすごいんだよね(多分)師匠の修行大成功!
ハドラーの小物臭がw いえいえ、そういうところも好きですよ。相手につけいるすきを与えるのもわざとやってませんかってなるw
んでんで、待ってましたー! クロコダイン! お、ヒュンケルもここで合流なの?!


〇はたらく細胞!! 土曜日 23:30
4話 ピロリ菌/抗原変異
にゅーにゅーっ言ってる子、めちゃくちゃかわいいんですが。
細胞さんが拾っちゃうのわかりすぎる。
ちゅか、乳酸菌じゃないの? 体にいいやつ!
そいえば、実はピロリ菌いたことがあります。胃カメラで見つかって治療済みですが。
あ、やっぱりww 乳酸菌ちゃんだったw めたくそかわいい上お役立ちとかえらい!
ヨーグルトいっぱい食べてるからね~。頑張ってねー!
あ、乳酸菌ちゃんたち、決着つかずにのこり2種類は次週に持ち越しなんだ。可愛いから歓迎です。


〇はたらく細胞BLACK 日曜日 00:00
6話 腎臓、尿路結石、涙
ババ様(涙)
最後のやつ、なんかドーピングしてるっぽい? ヤバない?


〇ホリミヤ 日曜日 00:30

4話
宮村くんにこんなに気の置けない友達がいるとは思わなかったな。
中学時代にもいい出会いしてたのね。
病気で弱ってる時にそばにいてくれるっていいよね。
ちゅか、なにそれ、そこに告白差し込む? ついでみたいにいうんじゃありません。
でも、宮村の場合、堀さんに負担かけないように、スルーするならできるような状況で伝えたんだろうな。優しいけどちょっとずるい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.