Nicotto Town


ピンクの亀


2月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
おしゃべり広場 4

今日はショップ・おしゃべり! 四択:本


昨日、シャトレーゼで節分限定のケーキを
買いました。可愛い鬼さんのケーキで
「赤鬼太郎」と「黄鬼ちゃん」です。
2つ買って712円(税込み) 美味しくて可愛い
ケーキでした~(*´・ω-)b

アバター
2021/02/02 22:11
なんでも「節分」ですね~( ゚Д゚)
アバター
2021/02/02 21:05
ケーキ屋さんも節分の波に便乗していい商売してますね~
今日もスーパーに豆撒き用のお豆さんいっぱいありましたが・・・
今日中に売り切れるとは思えません^^;
アバター
2021/02/02 20:32
ケーキですか?。

恵方巻きは?。

ご苦労様ですなう。

本とショップとおしゃべり。

本日節分でお休み。

南南東、宜しくお願いします。
アバター
2021/02/02 16:21
シャトレーゼにそんなのあるんですね。
車で前を通るだけなので知らんかった。(^^ゞ
アバター
2021/02/02 15:24
検索して見ました。
カワ(・∀・)イイ!!ですね~
アバター
2021/02/02 14:39
節分限定ケーキ。
美味しそうですね。
食べれなかった 丸亀うどんの分も、楽しめて良かったですね。
アバター
2021/02/02 10:10
おお(^-^) 教えてくれてありがと♪


シャトレーゼは可愛いケーキ路線になったですよね。去年の秋はハロウィンシリーズがいっぱいあったよ、猫とかカボチャとか(^-^)
アバター
2021/02/02 09:02
鬼さんケーキ いいですね~
節分なので今日はカニ雑炊です(全く関係ないわ)
太巻きもイワシもケーキもない
入りマメは数日前から食べてます(^-^)
今年は小さな袋詰めの物を買いました
(大豆2袋黒豆2袋あられ入り豆2袋麩菓子5個位)
豆も一袋に8個位しか入っていないから食べきれます~
アバター
2021/02/02 06:44
ネーミングが良いね♪
アバター
2021/02/02 06:44
拙猫は恵方巻の半額品を探しに行ってきますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.