Nicotto Town



2/2 キラキラを集め 節分

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 10

2/2(火)晴 曇り  15℃


節分

昨夜は少し雨が降ったが朝にはもう晴れていた。

節分ですが、神社や、お寺さんでの豆まきイベントは
コロナ禍で中止されんて寂しいです。
せめて家でコロナ鬼退治しましょう!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  本

アバター
2021/02/02 18:52
暖かい 一日でしたが 夕方からまた強風です。

成田山新勝寺も 豆まき中止ですね~

コロナ退治してね~

鬼退治しときます^^
アバター
2021/02/02 15:06
今日は節分
子供たちが小さいときは、あちこちから勇ましい声が聞こえたものですが、今は静まり返ってます。
今日はコロナ退散なんて声聞こえると面白いけどね、2人きりの暮らしには、何の変化もないね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.