Nicotto Town


ピンクの亀


2月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

今日は自然・ペット! 四択:コーヒー


節分は終わったし次はバレンタインか~。
シャトレーゼでチョコケーキでも買って
誤魔化すか...σ(¬_,¬*)
シャトレーゼって独立店舗で営業してるから
人の多さを気にしないで行けるからイイのよね。

アバター
2021/02/03 23:39
今年のバレンタインは生協の宅配カタログから
モロゾフの小箱を選んで買って、それを仏壇に上げて終了です。
アバター
2021/02/03 22:41
バレンタイン!。

シャトレーゼですか!。

広いんですか!。

チョコは、空輸ですなう、何時来るか不明、昨年予約なう。

日本で販売してない、外国のローカルチョコのお店なう。

フェリシモで検索なう、もう今年のは、ホワイトデーのがあるのかな?。

楽しみなう。

チョコは、普通の温度で食べるのがベストらしいなう。

コーヒーと自然とぺット。

新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/03 21:40
デパートに入ってるいつものお店でチョコ買いたいけど、
デパートに行くのが不安です><
平日やったら人少ないかなぁ、うーんどうしましょう・・・
アバター
2021/02/03 20:17
節分終わったからお雛様出そうか…な!
アバター
2021/02/03 20:05
シャトレーゼって先日,どこかを買収してなかったっけ?
アバター
2021/02/03 17:14
残念ながら利用できる範囲には、なかったです。(^-^;
アバター
2021/02/03 16:12
安心して買えるお店って貴重ですよね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2021/02/03 14:07
直前になるとシャトレーゼのちらしが入ると思います。(*^_^*)
アバター
2021/02/03 09:16
シャトレーゼっていつ行っても4人位人がいるのです
買い物が終わって出ていったと思ったらまた新しい人が入ってきて
そういうお店っていいですよね~
アバター
2021/02/03 08:08
チョコは明治の88%です。
慣れるとあまいです。
アバター
2021/02/03 07:06
シャトレーゼ好き(*^^*)

私もシャトレーゼで何か可愛いケーキ買おうかな❤
アバター
2021/02/03 06:32
シャトレーゼって見かけないなとHP調べてみたら、こちらは市外の辺鄙なとこにしか出店していなかった orz
不二家の優待券があるから、何か物色してこようw
アバター
2021/02/03 06:29
チョコケーキで十分です♪
アバター
2021/02/03 06:07
そうですね。デパートの中だと人混みが気になりますし、電車に乗るのもこの時期(^^;
家の近くにもできた頃によくアイスを買いに行きましたw
20歳くらいの時に数年サーティーワンでバイトしてたので、ちょっと気がひけましたけどwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.