Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


ほほーい

どれも課金しないと

強くなれない
厳しい世界

エターナル
結構面白かったが高LVになるにしたがって
装備任せの
強引なプレーが目立つようになった

りーねじゅ2
100までLVが上がる
2窓起動の脳筋戦士たちに
太刀打ちできず

MU奇跡の大地
装備が確保できず
LV頭打ち;つД`)

チョット遊んでみましたが
エターナルが一番たのしかったかな
出会いがよければもっと楽しかったかも
ニコタにくるとホッとする

アバター
2021/03/31 21:16
こんばんは~。わからないけれども、頑張っているのね。
これからもよろしくお願いいたします。(*^▽^*)
アバター
2021/03/05 20:02
こんばんは^^
ここに書くね~!

ニコ友さんに聞いたけど
もしサブ垢持ってるんならそのサブに友申して友達になってすぐ解除してって
10回繰り返しても黒ガチャチケ貰えるみたいよ♪
もしサブ垢いなければ、ニコ友さんと10回やるといいみたいw
やるなら手伝えるからいつでも言ってね^^
アバター
2021/02/25 17:13
プリキュアは強いよね^^;;??
アバター
2021/02/07 14:29
息子が何をしてるのか?
よく知らないんだけど
毎月何万も課金してるよ~

どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
アバター
2021/02/05 22:59
いろいろ経験されてますね。

こちらゲームはニコタだけ。。
他も遊んでみようかな。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.