Nicotto Town


ちーにゃん


マイナーチェンジ

画像

今年はお雛様を早く出しました

アバター
2021/12/12 10:55
ちーにゃんさんおはよう(^^♪~大変でしたね言葉が見つかりません
暫く痛みがありますが無事帰られたことに喜んでいます良かったと
左の手のむくみも有りますが克服され喜ばしい事です
これからも仲良くしてくださいねお願いします
言葉足らずですが広いお心て受け止めて下さる事と勝手に判断しております
これから寒さが厳しく傷口を冷やさないでご自愛くださいませ。
アバター
2021/09/02 09:46
おはようございます
AM6時頃の・・・ドカァ~ン!!\(◎o◎)/!
カミナリで目が覚めましたァ・・・響く響く地震みたいに揺れたヨ

この時間は雨も止んで静かなモンです

寒さはそそ・・・昼間も温度上がらず昨日は寒かったですが
どうも今日も寒い一日になりそう

夏の終わりみたいでナンか寂しいなぁ~(;O;)
アバター
2021/08/12 14:22
ちーにゃんさんお面何も持っていません
嬉しいです有難く頂戴します
お返し何がいいでしょうかお知らせください。
アバター
2021/05/18 23:37
https://reserve.cainz.com/event/a135h000000TS8qAAG?fid=a115h000000skj5AAA

そうです^^
アバター
2021/04/26 16:44
来ましたァ~(^^)/
いつもありがとうございます~<(_ _)>

やっと「ウグイス鳴きだしましたァ」

畑で休憩してたら松の枝にとまって鳴きだしたし・・
「声はすれど姿は見えず」☜(-_-;)・・・なんて言ったり

「警戒心強い」言うけど・・あんなんエエ加減やでェ・・

頭の上!!3メートルで鳴かれるとやかましいのなんのって」~(;O;)
アバター
2021/04/18 12:39
私のクロームも 90.0.4430.72 になってペット消えました。
アバター
2021/04/17 22:12
クロームのダウングレードのやり方などが書かれたページがありました。

https://www.google.com/amp/s/applica.info/amp/google-downglade

その前にクロームの今のバージョンでペットが表示されなくなったことを運営に報告してください。

ダウングレードするとセキュリティの面で最新バージョンより劣る可能性もあります。
アバター
2021/04/17 20:52
更新プログラムをダウンロードした後ということはクロームがバージョンアップしたあとということかもしれないですね。
クロームのバージョンを調べることできますか?
ブラウザの右上に3つの点が縦に並んでるところが設定なんですがそこから見れます。
3つの点→ヘルプ→Google Chrome について で見ます。
私のが 89.0.4389.128 です。
アバター
2021/04/17 20:49
こんにちはぁ~こんばんはぁ~<(_ _)>

雨の中・来ましたデスよォ~スリッパ履いて・・(≧▽≦)

寒いからストーブ焚いてますゥ
ホナ・・またですゥ~♪
アバター
2021/04/17 13:13
クロームでペット表示されてませんか??
やってみたところ表示されてましたが・・・。
一度キャッシュクリアしてみては。
アバター
2021/04/04 18:15
良かったです^^
アバター
2021/03/31 09:00
家電量販店に行ったということはPCをwin10にするってことでしょうか?
win10でもFireFoxだとペットは表示されてません。
win10の標準ブラウザはEdgeです。
どちらにせよクロームはインストールしないとペットは表示できないです。
ペットが表示されないのとお部屋アイテムが操作できないことは運営に問い合わせてるんですが
まだ返事がないです。
アバター
2021/03/30 09:18
うーん・・・

クロームのダウンロードのやり方で図解されてるのがあったので一度見てみてください

https://www.mediator.co.jp/support/archives/2685
アバター
2021/03/30 00:10
こんばんは。
PCにクロームをダウンロードできないってのは勝手に新しいもの入れられないってことですかね??
旦那さんとかと共用なら入れたいんだけどと相談してみては?
アバター
2021/03/29 14:46
えっと・・・
現在使われてるブラウザが何か分かりますか?
クロームのブラウザがPCになければネット上で調べてPCにダウンロードできます。
PC画面の一番下にいろんなマークが出ていると思うのですが
クロームは青い丸が中心にあってその周りに赤・黄・緑で囲んでいるマークです。
FireFoxは紫の玉を赤いきつねが抱えてるようなマークです。
Edgeは黄緑から紺のグラデーションで eの形を表してるようなマークです。
win8なら標準だとIEのはずですね。
クロームが入っていれば立ち上げて検索窓で ニコッとタウン ログイン で検索すれば
ニコタのログイン画面が出てきます。
もしクロームがなければ クローム ダウンロード で検索したらダウンロードするページを探せます。
クローム ダウンロード やり方 で調べておくといいかもです。
アバター
2021/03/28 14:49
こちらに失礼します。
ペットの件ですが
私の場合FireFoxでペットが表示できなくなってますがクロームだとペット表示されました!
ブラウザの問題かな・・・。
アバター
2021/02/25 14:34
ちーにゃんさん。ウェーブマネーのイベントは不参加ですか?
もし良かったら友達申請でガチャチケが貰えるので
友申しても大丈夫ですか?良かったら受け取って下さいm(__)m
アバター
2021/02/06 11:12
猫に囲まれたお部屋でほっこりしますね♪
お雛様は早く出すと良いといいますものね( *´艸`)
アバター
2021/02/04 02:56
ひな祭りが近いですね。お部屋が華やかになります。
アバター
2021/02/03 22:46
猫は全部で何匹でしょう?
って数えたくなりますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.