Nicotto Town



アシェット、これはどうしたらええの?

前に不良品のことで電話した時計が届いたんだけど・・・。

まず、時計は毎回2つまとめて送られてくるんだが、今回不良だったのはそのうちの1つだった。
だから電話したときも不良の時計1つの話しかしてない。
今日届いたのは不良だったやつの新しいのと不良じゃなかったやつの新しいやつ。
売ってる状態のそのまま送ってきた感じだな。
これ余分な方の時計は持ってていいのか、不良と一緒に送り返していいのかわからん。
また電話しないといけんのかな。
前に不良を送り直してもらったときは、1つだけの状態で来たはずだから悩む。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.