Nicotto Town


アントワネット


いつまでジャレ合ってるんですか<(`^´)...

画像

陛下と王妃!


いつまでジャレあってるんですか!

公務をさぼっていちゃついてるんじゃねぇよ<(`^´)>

一国の国王と王妃が何やってるんですか!

息子の前で・・・見っとも無い!おやめくださいヽ(`Д´)ノプンプン

今、世界中が大変な事態であることはご存じですよね?

いち早く公務にお戻りください<m(__)m>


皆様、

お久しぶりのボトン王子です<m(__)m>

いつも大変お世話になっております。

また、時々、登場しますね(^○^)

追伸

リアのアントワネットはマジで眼の調子が悪いです(>_<)

ちょっとやばい感じがします!

今日は、病院に行って目薬のみですが貰いに行って来ます(^.^)/~~~

<m(__)m>



アバター
2021/02/11 16:17
PS そ~だね~;;

あの国;;は人口もインドと競争;しているし;

国土もアメリカより広いから;

世界の害;;になるかもね~>□<;;
アバター
2021/02/10 15:14
おおおお!王子ではありませんか('◇')ゞ
まあご両親がラブラブなのはいいことですのよん( *´艸`)
お目目心配だね(T_T)お大事にね
アバター
2021/02/10 02:51
アントワネット様、こんばんは。

お目の具合が悪いそうですね。

アントワネット様は、お優しく、好奇心いっぱいのお方なので、
目を酷使されておられるのではないか、
目からの、「アントワネット様!少しお目を休ませてください!」という
訴えなのではないか?と。

パソコン、スマホ、テレビなどから、ブルーライトが出ていて、長時間
画面を見ていると、目が痛むそうです。

情報機器の画面を見る時間を短時間にし、ブルーライトを減らす眼鏡を
かけることもご検討されてはいかがでしょう。

アントワネット様がお好きだったカノン(だしたか?)は、目を酷使
するゲームのように思います。

どうか、お大事になさってください。
アバター
2021/02/10 02:50
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/02/10 02:19
こんばんは^^
昼間外に出たら目が痒い><
花粉症が始まったかな?
アバター
2021/02/10 01:43
こんばんは(*^-^)ノ”
こちらも昨日は寒かったです((><))
暖かくなったり冬の寒さに戻ったりで困っちゃいます;

目の調子、やはりあまり良くないのですね(;_;)
早く治るようPCはほどほどにするのがオススメです。。
アバター
2021/02/10 00:42
寒さ継続ですが、今日は少し気温が上がるとか。ほんまかいな(・・?
それにしても、森会長を庇ったつもりなのか。
二階は最悪で。
やめたボランティア、また集めれば良いとも取れる発言。
ちゃいまんがな。
男社会その物の日本の本音が出ている事が、問われているのに。

今まで無償で尽力していた森会長の功績を、これでチャラにしては駄目ですよ。
一緒くたにしては。
日本のトップは年寄りです。
ジェンダーとか、今、何が世の中の怒りを買っているのか。
その根本が分からないのが一番の問題です。
生活に困ったら生活保護って、首相が安易に口にする事が問題。
どんだけ、国民を見下しているのか。
私は、ここに怒りですわ=3
アバター
2021/02/09 21:32
ある国から来る;PM2.5が明日から来週にかけてしつこく日本☆に居座るとのこと;

注意だよ~☆>◇<☆
アバター
2021/02/08 19:38
こんばんは^^コロナがこんな田舎にも襲ってきました!気を付けないとです(・・;)
今週もよろしくねw
アバター
2021/02/08 18:47
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/02/08 10:32
こんにちは☆レモン水つくって飲んでみています。美味しく想えています。^^☆
アバター
2021/02/08 07:36
( ´•౪•`) good morning
アバター
2021/02/08 00:43
今週で没後25年の司馬遼太郎。
もうそんなに経っているのかと。
今でも好きな作家の一人ですよ。

また、寒くなります。
気温差に、ご留意下さいね(´・ω・)
アバター
2021/02/07 15:38
こんにちは♪
日曜日だから……と思って二度寝してしまいました^^;
アバター
2021/02/07 15:23
こんにちは^^3時のおやつに○い帽子のミルフィーユ美味しかったです(´∀`*)
アバター
2021/02/07 12:55
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


バレンタイン☆はこれだね~♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


桜♪の便り♪が待ち遠しいなぁ~♪/◇\*

れん♪の挑発にまんまと乗るがい♪ 日記♪はシリアスだよ~☆
アバター
2021/02/07 00:52
最近、多くなりました。
タレントを含めた有名著名人や政治家の失言などの個人的な事を、ここぞとばかりに
叩く風潮。
前々から、そうだったのかも知れませんが。
言われる方にも問題はあるし、詰めが甘いのも事実ですが。

それなりの責任や重職を担う人は、自分の言動にもっともっと注意を払うべきかも。
アントワネットさまの指摘された通りです。
今は昔とは時代が違います。
何処でリークされるのか、本当に怖い時代ですよ。
森会長の場合、お年ですからね。
これは変わらないと思いますが、それにしても、政治にしろスポーツにしろ、
女性の進出を阻んでますわ。
能力のない者は男女問わず、お呼びでないとは思いますが。

一番、どうしょうもないのは角界。
オブザーバー入れても、はなから聞く耳が皆無。
客観的な視点なんか、要らないのですよ。
日本で一番、封建的な所は、考えなくてもココですなぁ。
アバター
2021/02/06 19:42
あはは、息子さんも登場しちゃったよ。ダメダメ陛下だにゃあw

あらら、やっぱり目が・・・無理しちゃいけませんぜ。
暫く様子見なんですかね?手術しないで済むなら良いんですが^^;
目の手術は気分的にチョッと怖いもんね。養生なさって下さいまし。

実は私、以前にコンタクトの強力タンパク除去剤をした時にね。
当然その後は、日常使っている洗浄剤で、こすり洗いしてから装着するのだけど・・・
寝起きでボケていたのか、そのまま装着しちゃってね。
物凄く痛くて、目は痛くて開かないし、見る見る間にまぶたは腫れてどうにもならない状態。
ほうほうの体で、目医者に行ったら角膜が溶けていたの。見えなくなるのかと恐ろしかったよ。でも何とか目薬だけで完治したの。

アントワネットさんも目薬で何とかなれば良いね。
目は大事だから、本当パソコンは程々で、今は我慢して負担をかけない様にしてね。(日記は大変面白うございましたが^^;)
アバター
2021/02/06 19:23
こんばんはー^^
今日はポカポカでした。
良い週末を^^
アバター
2021/02/06 18:06
( 。´◕ω◕)こんばんは♪
ポカポカ良いお天気です
楽しい週末をお過ごし下さいませ(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/02/06 09:16
おっはよー^^
朝から良いお天気で今日も暖かくなりそうで嬉しいです(´∀`*)
アバター
2021/02/06 07:08
(。・ө・。) オハピヨ ☀
ご無沙汰してますw
お休み中も訪問ありがとね^^
一応・・退院しましたがまだ通院&短期入院も控えています><
のんびりまったりですがまたよろしくねー^^
おめめ・・お大事にねぇー
アバター
2021/02/06 00:54
一部の言葉尻を捉えられては、良くある事かも知れませんが。
好意的に取る人は、少ないかも知れないですね。
森会長、全体的な発言では、ちゃんとしてましたが。
それにしても、SNSとか、オンラインを推奨しているこの時代。
ここだけの話では済みませんよ。
海外に飛び火して女性の怒りを買ってますわ。

アントワネットさまのおっしゃる通り、口にする前に、もう少し考えろって。
どんだけ、不用意な発言をしている人が多いか。
公の役職についている人は、ある意味その世界のプロ。
プロならプロに徹しろって思いますよ。
アバター
2021/02/06 00:34
今晩は。

やっと鬼滅の刃を観に行きました。

仕事帰りに行くのは時間的にきつかったけど行ってよかったです^^
アバター
2021/02/05 21:09
こんばんは♪ 寒いですね~:;(∩´﹏`∩);:
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2021/02/05 20:27
こんばんは^^此方は朝から良く晴れて暖かかったです(´∀`*)
アバター
2021/02/05 20:04
寒くて毎日凍りそうでつ。・゚・(ノД`)・゚・。
ボトン王子赤ちゃんだったのに(´∀`*)

アバター
2021/02/05 06:41
( ´•౪•`) good morning
今朝は寒すぎですwお風呂で寒さに対抗w
アバター
2021/02/05 01:17
時短・入院拒否に罰則って、、、収容する病院すら確保出来ないのに。
こんな事だけ決めてどうするって(怒)
もっと他に決める事があるのになって。
入れ物がないのに、中身を云々の話かな。
嫌な時代です。

森会長、海外からも批判を浴びてますね。
男尊女卑は前から分かってましたが、女性が会議を長引かせる発言はマズイでしょ。
記者の質問に対して、ろくな回答も出来ずに、事態を不味くした。
老害と呼ばれても仕方ないと思います( 一一)
アバター
2021/02/05 01:01
こんばんは(*ˊᵕˋ*)
春一番が吹きました❀
もうすぐ春だと思うと嬉しいです♪
今年の冬も寒かった;

目の調子どうでしょうか(´・ω・`)?
目薬で少し改善していればいいのですが。。
アバター
2021/02/05 00:30
こんばんは♪

春一番吹いたようですが、まだ寒い...(>_<) 

目が心配ですね。
お大事にしてください...

アバター
2021/02/05 00:28
今晩は。

目の具合はいかがですか?

私は耳鼻科に行ってきました。
アバター
2021/02/05 00:19
アントワネット様こんばんは☆
ボトン王子さま、久しぶりのご登場に胸が熱くなりました(笑)
王妃さまったら陛下とのラブラブを 王子さまからお説教されてしまいましたね(^_^;)
眼のことも心配ですからお大事になさって下さいませ。
ご無理なさいませんように^^

アバター
2021/02/04 23:27
目、お大事に~ 私も今日は眼科でした。
アバター
2021/02/04 20:19
こんばんは^^今日は短くカットして来ましたw
頭寒いので帽子はなせません(´∀`*)
アバター
2021/02/04 20:00
こんばんは!
春一番が吹くかもしれないって言ってたけど・・
結局 無風のまま日が暮れた(^▽^;)

ってか王子くん('-'*)オヒサ♪だわ!!
アバター
2021/02/04 12:53
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


立春☆も寒さにぷる♪>〇<。っとアントワネット桃♪

あんちゃん♪独り占め☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


世情;とは無縁の茶番劇ファンタジ~☆あんどらの箱♪☆^◇^☆

今日は久々にシリアス?だよ~♪^◇^*
アバター
2021/02/04 07:19
ヽ(*´∀`*)ノおはよ~♪雨降り予報です。1日頑張って行こうね(^_-)
あんとさん目薬もらってきたかな?
アバター
2021/02/04 01:12
ううっ。。。
他所んちで、ゲームとか、目を酷使なさってたのかな?
そうでないのなら、良くないですね。
病院に足を運んで下さい。

くれぐれも、お大事に<(_ _)>
アバター
2021/02/04 01:10
アントワネット様、お目のお具合はいかがでしょうか。

いいお薬を処方されてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.