Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ背景


ニコガチャ背景をゲットしました!


出品してゲットしたもの
①水面のワルツ  【水色】(無料)

①着用です!

①水面に浮かぶお花と葉っぱの可憐なワルツ、簡単に想像が出来ちゃいますね♪
明るい背景なので、いろんな時期に使えそうです!

前回、青ガチャでPアイテムをゲットして、味をしめたアレク(笑)
また懲りずに青ガチャ背景を出品してみました!
応募されたのはなんとニコガチャ刻印アイテム( ; ロ)゚ ゚
これは驚きですよね(*>∀<)ノ))★
青ガチャはイベント品くらいにしか変わらないものかと思ってました!
青ガチャには未来がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そう信じたいです^^

アバター
2021/02/04 23:15
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ明日は仕事休みじゃΣd(oゝω・o)イェイ☆
アバター
2021/02/04 21:26
こんばんは!ねむねむしながら巡回中です(˘ω˘)zZZ明日は金曜日なので早く帰りたいです。素敵巡回@
アバター
2021/02/04 21:12
こんばんは。
イオンで山賊焼きを買いました。ニンニク臭が凄いです!あと海鮮巻き寿司も買ってきました。

うちみたいな新人が青ガチャへの憧れあります♪
ちなみに、青ガチャの目玉は何度も回してもあまり出なかったのですか?
アバター
2021/02/04 19:30
今晩は。
刻印背景おめでとうございました^^
刻印背景はいいもの多いですよね。
「青ガチャには未来がある」
名言ですね^^
アバター
2021/02/04 19:06
こんばんは~^^
此方は昨日より暖かいはずなのにとっても寒く感じました~
アレクちゃんも暖かくしてね^^
アバター
2021/02/04 18:57
休みだったので洗車&オイル交換してきました。洗車中は日が出て暖かかったですが終わったら小雨がw
アバター
2021/02/04 17:50
フリマの鬼が青ガチャでPアイテムゲットしたことがないとは驚きだったよw
ただ、まだ青が現役ガチャだった頃の方がゲットしやすかったな…(あくまでも私の場合だからねw

そういえばフリマの再開はあるのかしら?
新しい物ならPさえあればいくらでも手に入るけど
フリマがないと昔の物は手に入らないから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
変わってる物とか面白い物、手に入れたいなぁ~w
アバター
2021/02/04 02:17
アレクシエルさん、私の初フリマが、こちらの背景だったのですよ。
またチャージをしても、フリマが解禁にならない時にゲットしたので
印象深いものがありますよ。

こちらの背景も相当レアのようですので、新しい青ガチャとかを欲しくなったのではないでしょうか?
運がいいとニコガチャ刻印アイテム等があると思いますね。

今は青ガチャが終了しているので求めが厳しくなっていると思いますよ。
おめでとうございました。


話は変わりますが、忙しい所支援に歩いて下さり大変ありがとうございました。
おかげさまで二人のお友達は達成することも出来て、心配していたお友達も
仕事が早く終わったのでINが出来て鯛茶漬けをゲットできましたよ。

皆さんのおかげだと思っています。また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/04 01:13
こんばんはノ
そうですか~
ダメなんですね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.