Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

むむむ。^^;

アバター
2021/02/04 16:30
こんにちは(´▽`)
昨日の日記のコメント自分の日記に書いちゃってました(^0^;)
なので今日慌ててむさしさんの3日の日記み書いておきました……
なんといっていいやら(>人<;)
すみませ~ん(;^^)ヘ..
アバター
2021/02/04 15:01
こんにちは(*´∀`)
唐揚げ、美味しそうっ(♡ω♡ ) ~♪でも、今日は丸亀でランチにかき揚げがついてて美味しかったから唐揚げはまたの時に食べたいなぁ笑
でも、そうですよっ、せっかく運動したのにねっ(・∀・)
あ、でも運動したから食べてもいいのかもっ(*´σー`)エヘヘ
とりあえず食べたいものは食べたほうがいいですよねっ(^_-)-☆
お買い物はパンとかも買うんですねっ、どんなパンが好きなんでしょう?私はカレーパンが好きですっ( ◜‿◝ )♡

呪術廻戦…むさしさんに教えてもらってからはまっちゃったんだけど感謝感謝です(*´∀`) 鬼滅の刃とはまた全然違う面白さねっෆ╹ .̮ ╹ෆ
あ~次が待ち遠しくてたまらないです(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.