Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

雪降りの今日 融けては降っての繰り返し 今日は家に居ようと
決めたのに 旦那が買い物行く時たばこ買って来てと言うから
行かないから自分で買ってきなよって言ったら ナンデだって
意味解んないw
いつもそうなんだw 歩いて2,3分の所にコンビニもあるのに
行かない! 何とかなりませんかね(;一_一)

アバター
2021/02/05 09:40
私旦那より6歳も年下なんですけど~!
でもお母さんに甘えるってあるかもね・・
うん。絶対そうだw 

ほんと、男ってめんどくさ~( 一一)
アバター
2021/02/05 07:24
プチ駆け引きウケる~~~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

旦那さんお母さんにも甘えてない?w
基本男の人って奥さんに母親を求めるから
母親に対する態度が将来奥さんに対する態度なんだよね~w
逆にお母さんに甘えられなくて、理想のお母さん像を奥さんに求める人もいるけどw
結局、奥さん=お母さん って無意識に考えてる人って多いみたいw

男ってやぁ~ね(≧ω≦。)プププ
アバター
2021/02/04 14:06
甘えてるんだね^^
夫婦にしか分からないプチカケヒキだね笑笑
今も行ってないの?(*´∀`)
アバター
2021/02/04 13:54
あははw

うちは逆だから旦那さんの気持ちわかる~(≧ω≦。)プププ
でも私は一応自分で行くからいいよ~って言うよw
『いいよ!行ってくるから』って答え待ちなんだけどwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.