Nicotto Town



ストラテジーマップ

土曜日・東京12Rダ1600mに出走します。

昨年の東京開催以来の競争になります。

今までの3戦は総て東京ダ1600m。

鞍上も総て横山典弘騎手。

力は上だと思うけど、
どうでしょう。



アバター
2021/02/23 19:21
そうなんだ、京王線は乘ったことが無い、子供だったし、中央線しか・・
大人になってから数回東京へ行っているけど、今は八王子にいた子も埼玉にいってしまっているの。
去年行くはずだったのに、コロナで中止したのよね・・

アバター
2021/02/23 19:17
こんばんは~
そうなんだ~確か競馬場の近くだっけ?
駅で言うとどこになるのかな?
私は大昔武蔵小金井市にいたのよ。父の転勤で数年でしたが。
アバター
2021/02/22 22:08
こんばんは~
自分のアパートって住んでいるものが?それとも家主とかですか?
アバター
2021/02/06 20:45
こんばんは~
今最終レース観たんだけど、なんと同じ外枠の14番?の馬が逃げて1着になっているね、それも11番人気で!
たまにあるよね~こういう最終でオッズの調整がね・・逃げられると負けても仕方ないよね。
アバター
2021/02/06 20:13
+2㌔の492㌔での出走になりました。

出遅れました。
意識的に遅らせたのかな!、と感じるくらいの遅れ方でした。
道中は遅れた最後方を進み、
4角を回って追い込んできましたが届かずに4着でゴールしました。

1分38秒7
勝ち馬とは1,4秒差。
上りは最速でも届く位置にはいませんでした。
アバター
2021/02/05 20:06
鳥姫さん、
いつもありがとうございます。

マップ君、
今の所、前売段階で1番人気です。 (^0^)
アバター
2021/02/04 22:25
こんばんは!
最終レースになるんですね。
どんなお馬かまた観てみたいです。頑張れ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.