Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(241)騙し合い


ニコッとTV生中継中

 

「おはようございます。

 局アナの厚身です。

 今日の下衆徒(ゲスト)は、bono殿です」

「こん、言葉に刺を感じたぼの」

「他意はありません。

 気のせいでは?

 オノ・ヨーコさんが来日されてますが?」

「そうなの?」

「はい、オノさんをどう思いますか?」

「その人誰?

 クマ・ヨーコなら知ってるよ」

「え~~~ そんな!」

「知らないんだから

 解らないぼの」

「は~~あ~~

 ち、ちょっと、相談してきます」

 

「眠くなった ぼにょ~」

z~~ Z~~~ Z~~~ ぷ~~~

 

「bonoさん、起きてください」

「な~~に~~~?」

z~~ Z~~~~

「bonoさんがオノさんに詳しいって

 情報があるんですが?

 騙したのですね!」

「嘘はつかないぼの。

 タウンでオノ・ヨーコにあった事無いぼの」

「え~~~

 そんな! リアルなオノさんです」

「あ そう。

 彼女はあまり好きではないぼの。

 平和活動を続けてるので尊敬してるぼの。

 感性も鋭いし 良いんだけど・・・・

 (曲の)展開が強引だから好みではないぼの」

「私の不手際で長時間の中断があった事を

 深くお詫びするにゃん」

「あ、ねこ社長だ!」

 

(これはbonoの夢なのでしょうか?

 不思議な世界です)

 

☆明日のブログは「悲劇」です。


アバター
2009/10/18 13:36
語尾の、ぼの バリかわゆすww
bonoさん人気ですネ☆
アバター
2009/10/16 00:46
あ、やっぱ知らないか~
残念ww

イマジンの替え歌ネタの芸人で
意外と面白かったんだよね・・・ ^^;

ん!?
またトラブッてるのかぃ!?
みんなで仲良く楽しめればいいのにね・・・ ^^;

たくさん寝て気分をリフレッシュ!!
おやすみなさい ^^
アバター
2009/10/15 21:00
お笑い芸人の
ジョン・レノソは何処に行ったのかな・・・ ^^;
アバター
2009/10/15 15:49
そろそろ涼しくなってきたから眠いんだね^^
アバター
2009/10/15 09:51
ねこ社長が厚身さんに化けてたのですね・・・これがほんとの化け猫。。。orz
アバター
2009/10/15 09:47
クマ・ヨーコ(。→ˇ艸←)プククッ☆

会ってみたいかも~♫

しかもTV中継の合間に寝ちゃうbonoさんは、さすがですわ~(≧艸≦*)…ぷぷ

で・・・社長も登場!?

夢だったら、なんだか忙しい夢ですね・゚・(。✖д✖。)・゚・(笑)
アバター
2009/10/15 08:54
toshiさんに、ねこ社長さん・・・
いろんな方々がいるんですネ(*´∇`*)
bonoちゃんのブログ、前から読んでて、まだ途中なので
もう少し関係者のお勉強しなきゃ・・ノ(´д`*)
アバター
2009/10/15 07:11
クマ・ヨーコさんにはタウンで会えるのか!
だとしたらぜひとも会いたいです。
アバター
2009/10/15 06:56
個人的には、オノ・ヨーコさんに出会う前のジョン・レノンの方が好きです。(☉д☉)
アバター
2009/10/15 06:40
クマ・ヨーコさんとはどなたデスかね??

お会いしたいのらぁ〜〜♪
アバター
2009/10/15 05:50
ふ~んヨ―コさんは芸術家だと思ってたけど歌もやってたのね。
あんまり・・・・きかない。クマ・ヨーコさんは何をしてるのかな。いやあ、夢と現実入り乱れてない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.