Nicotto Town


まいまいのMY日記


久々、ゴシックキターーーーー!!



2月はもうゴシックって分かってるから、お金も貯めて
おきましたw

どれ買うか迷って、とりあえずこっちも貯めておいた
キラキラで交換☆<買うのは、再来週あたりまで見ないとな~
青って、自分じゃ絶対買わない色だったのですが、なかなか
可愛くコーデできたかも?
黒レース入ってるので、黒合わせても合うし♪

それにしても、ゴシックもめっちゃ目移りしてるんですが、
リアでバーゲンが最終で、そっちも今年は可愛いのが多くて
ちょっと散財中ですw
今まで、ちょっとぽちゃだったのですが、少し痩せてオシャレ
楽しくなってしまって・・・
ダイエットは、まだまだ終わらないですけどね。
(目標体重まであとXkg・・・)
コークオンと、歩数計ダイエットアプリ入れたら、なんだか
ダイエットも楽しくて、仕事行くのも、オフィスワークだけど
通勤も階段使ってみたりして。
休日もウォーキングしたりして、頑張ってます。

あ、きせかえアイテムじゃなくて、美容・健康の話題になって
しまったw

あーでも、ほんとにイベント服も可愛いし、今月は毎週楽しみ
です♪色も、意外な色が欲しくなったりと、何色か買ってしまう
かもかなぁ・・・でもさすがに全部は買えないから、厳選する
のが、めっちゃ大変そうだ・・・
それもまた、楽しい悩みなんですけどね☆

アバター
2021/02/08 17:13
>ぴよさま
コメントありがとうです!
ダイエット、減っていくと楽しいですよね!

私は、ちょっとお高いんですけど『BASE FOOD』っていう所のパンを朝か昼に食べてます。
サラダチキン食べるのと同じだけのたんぱく質が取れるという優れものなんです。
あとは、やっぱりウォーキングが大きいかなぁ。歩き方をかかとから歩くのがポイント
ですね(^▽^)/
動画、仕事が一段落したので観てみますね♪
アバター
2021/02/08 15:16
おお! 
私もコロナでジムを休会して、悔しいのでダイエット真剣に取り組んだら
あらら成果でちゃった(*^▽^*)ノ
サイズダウンもしたので服も形が変わってしまってさ。
もったいないのでミシンまでかってお直ししようと思ってる( *´艸`)できるかな?
お洒落も楽しいよね。
私もあともうちょい頑張りたいところなので、現在進行形だよ(`・ω・´)b
何かいい情報あったらおしえてくださいまし~♪
私は動画を活用してます※お仕事してると時間があまりないかな?※
竹脇まりなさんとか楽しいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.