Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


(´;ω;`)おかえり!

母の急な持病発覚~精密検査~入院~手術と

バタバタしているうちに
愛用のメガネをなくしました。

日常生活はなんとか誤魔化せますが、
条件付きの免許証なため
メガネがないと、運転ができません。

ということで、急遽?
泣く泣く 新しいメガネを作りました。
それが昨年の話。

愛用メガネを失くしたことに気付いて早10カ月。
突然 仕事中の兄から 一本の電話が。
なんと 昨年の秋に 買い替えた 
兄の車から発見されました!!
しかも 無傷w

もう、一番使いやすかったし
お高いメガネだったこともあり
ちゃぃ大喜び。
兄も メガネを失くしてから
ずっと凹んでるちゃぃを見ていたので
一緒に 大喜び。

そして 次の瞬間 兄弟そろって

「・・・あれ?」

なぜ 失くして10カ月経つものが
使い始めて半年ほどの車から見つかったの?

色々 可能性を考えましたが
真相は なぞのまま。。。

とりあえず 今は喜ぼう!
メガネおかえり!!
(´;ω;`)

アバター
2021/02/06 11:56
>瑠玖さん
ほんとミステリーですぬ(=゚ω゚)ノ
付喪神?( ´艸`)
アバター
2021/02/06 11:55
>ワニガマさん
コメントありがとうございます^^
めちゃくちゃうれしい奇跡です!!
学生の時に作った、一番イイ眼鏡で
アフターサービスとかも最強なメガネ店のものなので。
あまりに嬉しくて
3日ほど、浮かれてみんなに言いふらしてましたw
アバター
2021/02/06 11:52
>安奈さん
コメントありがとうございます^^
帰巣本能付のメガネだったのかもしれません!
о(ж>▽<)y ☆
アバター
2021/02/05 23:14
ふ・・・不思議ミステリー!
アバター
2021/02/05 22:56
 不思議なことが起こったのですね?
 ちゃいさんががんばったから、メガネの神様が奇跡を起こしてくれたのでしょう。(=^・^=)
アバター
2021/02/05 19:26
今晩は。
色々お疲れ様でした。
それにしても謎ですね。
メガネの方もちゃぃさんの元に帰りたかったのでしょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.