Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2021冬アニメ(2/1~7)①

今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
(ネタバレあり)
※ 苦手 → スポーツ系 萌え系 アイドル系 意識高そう系
(偶にはまることがあるのでトライするけど、無言になりがちです)


〇7SEEDS(第2期) 月曜日 22:30
17話
花ちゃん、ほんとたくましい。
心がしなやかだよね。


〇たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 月曜日 11:00
5話
見ました。


〇ウマ娘 プリティーダービー Season 2 火曜日 00:00
5話
もうもう。レースが始まる前から、泣きそうなんですが。
あああああ、テイオーちゃん……(号泣)
戦績に準ずるんだろうから、仕方ないのだろうけど、ここまで見守ってきた身としては、号泣するしか。


〇真・中華一番! 2期 01:10

16話☆
何か悪そうな人が出てきたよ? 怯えるシャンさん珍し。ヤバイ人たちなのねぇ、その二人。
なぁんだ、いい人じゃん、シャンさんを健康にしてくれるんだ(違う)
五虎星かぁ、まあ敵がどんどんグレードアップしていくのはお約束。
……いや、そんな小さな船で火を焚くのはどう考えても危ないと思いますよ。
小舟ごと牛を丸焼きww そしてその中に子豚の丸焼き? さっすがマオさん! やること半端ないっす!
いやいやいや、それに対抗するのが人体発火とかwwww 
ポル〇レフのあれやらなきゃいけないやつ?


〇裏世界ピクニック 火曜日 00:30
5話
この作品がいまいちピンとこないのって、鳥子ちゃんが苦手だからなのかなぁ。
あああ、そんで、ステーション・フェブラリー。
きさらぎ駅って怪奇特集とかでも取り上げられてたよね。トレンドに上がったの何回か見た気がする。


〇おそ松さん 火曜日 01:30
18話 ?? 
カラ松ぶれないw イモにまで好かれるってすごいな。
オチは、うん、ですよねw 知ってたw


〇WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~ 火曜日 02:00

4話☆
見ました。


〇転生したらスライムだった件 第2期 火曜日 23:00
原作履修済みなので雑感のみ
4話☆
よーーーやく、子どもたちとのお別れってことは、話が動き出すかな。
のんびりしすぎ…。
これ、一期目は、リムルがピーなところで終わる算段なのかな??


〇七つの大罪 憤怒の審判 水曜日 17:55

4話☆
エスタロッサさんん?!
ここにきてそんなこと判明する?!


〇魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 水曜日 22:00
3話〇
見ましたよ。


〇Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 水曜日 23:30
原作履修済みなので雑感のみ
43話
推しがかわいい。推しがかわいい。大事なことなので2回(ry
そいえば、いたね、パンドラさんって! 記憶の回廊が長すぎてすっかり忘れてた。
あああ、綺麗なジュースが終わっちゃう…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.