Nicotto Town


ピンクの亀


2月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 10

今日はビーチ・展望! 四択:カーブ


今朝、近所のスーパーのちらしチェックを
したらイチゴが安い!イチゴでも食べようかなぁ(´Д`〃)
色々なイチゴ系スイーツが出回ってるけど
やっぱりイチゴそのままが美味しいのです~。

アバター
2021/02/05 23:35
美味しいイチゴ食べたい!
アバター
2021/02/05 21:47
いちごいいなう。

クリスマスケーキのしか、食べてないなう。

安いの、良いですなう。

カーブと展望とビーチ。

ご苦労様ですなう。

天気ですなう。
アバター
2021/02/05 21:42
身体にも良さそうですがベリー系はちょっとニガテ、
昔はいちご狩りとか行ってバリバリ食べてたのに・・・
食べれなくなりました( ;∀;)
アバター
2021/02/05 21:31
そうそう、イチゴ大福やサンドイッチ・・・
絶対「苺」はイチゴだけ食べるのがおいしい
アバター
2021/02/05 19:00
苺。食べたいです。
クリスマスケーキが、モンブランだったので 最近食べていません。(^-^;
アバター
2021/02/05 15:57
近所のスーパーが休業。
どうやら感染者が出たらしい。(>_<)
アバター
2021/02/05 15:49
私はイチゴ選びが下手で、
いつもすっぱいので苦手です(><)
アバター
2021/02/05 11:57
今日は市場でリンゴかイチゴでリンゴ選択でした。
アバター
2021/02/05 10:32
甘いイチゴやほどほどに甘いイチゴや
すっぱいイチゴがありますよね
好みの味のイチゴの名前を覚えようと思いますが
新種が出てくるので値段の高い物を買ってきます
ワンパック600円くらいで7個入くらいの物を買います
たまに箱入りの物を売っていますが買ったことは無いです
手土産にはいいなと思うけどどこにも行かないわ(^-^)
アバター
2021/02/05 06:50
ビタミン豊富ですもんね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.