Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 10

うんうん。^^

アバター
2021/02/05 20:19
え(°Д°♯)  とてつもなく凄~~~~~~い(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)
お父様が大金当てちゃうとホント焦りますよねぇ( ̄。 ̄;)
知っている人が……特に身近の人が……当てちゃうと焦る気持ちがめちゃくちゃわかりますよぉ(´・ω・`)
それは当てたくなりますよねぇ(*^O^*)
フレーフレーむさしさん!!!
アバター
2021/02/05 17:12
こんにちは(´▽`)
明太子フランスパン……うんうん食べたことがありますよ(´▽`)
美味しいですよね♪♬ 癖になりそうな味ですよね(^_^)ゞ
あんパンは母が好きでよく食べているし……どのパンも美味しいわ(o´∀`o)
でも最近はあんまり食べてないからローソンとセブンに行ってこないとね

日本の漫画は本当に凄いですっ( •̀ ω •́ )✧
だってせかいじゅうにファンがいるんですもんねŎ▽Ŏ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.