Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


焦りました(@_@;)

昨日の明け方、ふと目が覚めてしまったのですが、喉に違和感があって呼吸もしづらかったんです。私、大丈夫か?と不安になりながらも水飲んでみたりして落ち着かせてました。
少ししたら違和感もなくなってきたので、ホッとしてまた寝てしまったんですけど、こういう状況の時って本当にヤバイですね・・・。
経験したことのない症状が出ると頭の片隅に死というものが浮かばなくもないじゃないですか。もう若くもないのでね。

アバター
2021/02/06 17:34
なつみさん
あちこち痛くなったり、相当ガタがきてます・・・。それゆえに不安も増してくるんですよね。私も健康に自信がありません。
アバター
2021/02/06 17:32
吊られた男さん
こういう話はあまりよろしくはないですけど、死ぬ時はコロッといきたいというのは誰しもの願いですよね。
私はやはり死に対しての恐怖心が勝ってしまい、苦しんだりせずに気が付いたら・・・という状況が理想です。
アバター
2021/02/05 20:08
最近は少し今までにないところの痛みがあると、どきどきします。
健康に自信がないw
アバター
2021/02/05 19:13
身近な人の死や同い年の友人の死でもあまり実感はわかないと言うか、湧いてたつもりですが、「もう一段上があったんだ」と思うことがありました。
自分も去年の夏にろれつが回らなくなり、家族を含む周囲から「早く病院へいけ」と言われた夜、死ぬのか、もう数日経過しているから時間をかけて苦しんで死ぬのか、死ねずに後遺症に苦しむのか、もしくはALSのような恐ろしい病気なのかとか考えてしまいました。
死ぬことよりも、死に至るまでのプロセスとか孤独感のほうが嫌でした。
でも「若くない」というほど、年取ってないんじゃないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.