Nicotto Town


もんもんしたいの


やどきんなうべ。

やどきんなうべ。

      もんもんもん。

アバター
2022/02/03 09:37
一度、食べてみたいもん。
アバター
2022/02/03 08:50
ほ〜〜、ちょっとググってみよ!

ホンマや、アルミの鍋使っとった!
身体が温まりそ〜で、なんかえ〜ね〜?
アバター
2022/02/02 21:15
美味しくて、体も温まるもん。

「鍋焼きうどん 名物」で検索すると
愛媛の松山名物鍋焼きうどんが出てきたもん。

アルミの鍋が特長みたいだもん。
アバター
2022/02/02 13:25
あっ、鍋焼きうどんか〜?

なんか知らんけど直ぐに分かった!
朝より昼の方が頭がよ〜働くのかな〜?

鍋焼きうどんも美味いよな〜!
鍋焼きうどんって、どこかの名物やったよ〜な・・・?
どこやったっけ・・・?
アバター
2022/02/02 09:08
う〜ん、今回の7文字もむずかし〜!
後でゆっくり考えよ〜っと!



カテゴリ

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.