Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


たぶん、やってるのだと信じて載せます!

サークルで「Cアイテムでコーデショー」の企画が開催されました^^
今回のお題は「C服を使った春コーデ」です♪
C服と言ったらアレク!とは自分では思っているので(笑)、張り切って参加したいと思います(*>∀<)ノ))★

お題についてアレクは考えました。
春コーデ、1番しやすいのはピンクかな?
じゃあお題は「大人のピンクコーデ」にしましょうか^^
今回は、サクッとコーデが決まりました(`・ω・´)b
構成はヘア(キラキラアイテム)、ピアス(青ガチャ)、ネックレス(青ガチャ)、トップス(ニコガチャ)、ベルト(青ガチャ)、手持ち(C合成)、ボトムス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

トーンの違うピンクを2種類トップスとボトムスに。
ピンクだけでは淡くてぼやーっとした印象になるので、ところどころアクセサリーに赤を入れて引き締めています^^
赤くて丸いアクセサリーたちは、ルビーを連想させることも出来ますし、そこらへんに大人らしさを醸し出しつつ(笑)
あと大人のコーデということでミディ丈スカートで、上品さを出しています!

最初は、Cアイテムだけでコーデするなんて、難しいだろうなと思っていました。
でも青ガチャを集めてみて、どんどんアイテムが増えていき、コーデの幅は無限大だということを知りました!
Pアイテムは、確かに華やかだけれど、細かいところまで気を配ってコーデしたい!という方はCコーデ向きだと思います^^

あなたもCコーデしてみませんか?
あらたな自分を発見できるかもしれません^^


アバター
2021/02/07 00:45
こんばんは。
今日、スタバへ行ったら当たりレシートが出ました。ラッキーでした!

チューリップのネックレス、フリマで交換しました!
ピンクトルマリンを連想させるカラーで気に入ってます。
ルビー色を連想させるベルトは花柄かな? 可愛いですねぇ~
アバター
2021/02/06 23:12
こんばんは 森会長の首に鈴を付けられるのは世論の声しか無いような(~_~;)
アバター
2021/02/06 20:31
夕飯のお弁当買いに行ったらパン屋のサンドイッチが半額になっててついつい買いすぎましたw
アバター
2021/02/06 14:30
こんにちは。サークルからお邪魔しました。
自分のコーデ載せるのすっかり忘れてました(^▽^;)

ピンクの服もですけど、チューリップも春らしくていいですね^^
赤で引き締めるというのが、さすがアレクシエルさんだと思います。

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました^^
アバター
2021/02/06 10:47
✧*。ヾ(。✨﹏✨。)ノ゙✧*。イェェ~イ♪今日は夜勤(=´;ω;`=)ニャン・・
アバター
2021/02/06 08:56
おはようございます。
春らしいピンクコーデですね。
背景にグリーンを使っているのもすてきです!

Cコーデ✨私もすきです
アバター
2021/02/06 05:53
おはようございます♪
ぷう譲りの貧乏性です(;^_^A アセアセ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.