Nicotto Town


ピンクの亀


2月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

今日はショップ・ニコット山! 四択:猫


お正月に買った福袋のお食事券・交換券を
全く使っておりません。まだ期限があるけど
そろそろ使わなくちゃ(ー"ー ) 
変異種クラスターが起きた地域なので
出かけたくないな~。

アバター
2021/02/06 23:27
10個いいなう。

期限までに使えばいいかと?。

頑張って下さいなう。

猫とニコ山とショップ。

有難う御座います。
アバター
2021/02/06 20:35
・・・ほんとにねぇ
抗原検査、抗体検査でしたっけ?まだ0,5パーセントぐらいしか感染して無いんですって!
社会的免疫・・・まだまだです!
アバター
2021/02/06 16:47
うっかり期限切れあるあるに要注意ですが、
その地域は怖いですね~(( ;゚Д゚))
アバター
2021/02/06 16:25
期限が先かワクチンが行き渡るのが先か。
アバター
2021/02/06 15:27
紙(お金)のウィルスの生存日数を、どこかで表記していたような。
見ると何も触れなくなってしまうので・・
お食事券でお持ち帰りもできると良いですね。
食事途中にマスクをするって、難しそうです。(^-^;
アバター
2021/02/06 10:51
変異種って感染力が強いらしいですね
出掛ける時は十分気を付けていってきてください~
アバター
2021/02/06 09:50
首都圏の再生産数は1を切りましたね。
埼玉は昨日0.7台から0.8台に上がったので注意です。
アバター
2021/02/06 07:06
思案のしどころですね。。。
アバター
2021/02/06 05:52
保育園か幼稚園か、はたまた幼児向け英語教室などでしょうか
子供と保護者が集まるような施設で発生しちゃいましたね。
どうしても、集団発生しやすい施設ですね。
券の交換は期限に余裕があるうちに使ったほうが良さそうかもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.