Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 7

まあまあ。^^

アバター
2021/02/08 15:57
こんにちは(´▽`)
私パンナコッタはちょっと苦手なの……
昔食べたときにめちゃくちゃ甘くて…それから苦手になっちゃいました(。・ω・。)
好きなのはコーヒーゼリーかなっ(^_^)ゞ
苦みが強い物が好きなので、たまに自分でも作って食べたりします(ノ´∀`)ノ

スラムダンクはどんなものになるのかわからないけど凄~~く楽しみだわ♪♬,゚.:。+゚(o´∀`o)
アバター
2021/02/07 17:20
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
うんうん、決戦は水曜日……ね(^_-)-☆
当たったら「車」を買う夢があるのね、夢があるのはいいことです~~~(o´∀`o)
私は……そうですねぇ今は行けないけど旅行に……世界一周の旅行に行きたいなぁ♡,゚.:。+゚
夢……って言わずに現実にしたいですねっヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/02/07 17:01
こんにちは(o´∀`o)
あ、ナタデココ大好きですよ~~~♪♬
うんうん、ゼリーとかヨーグルトに入ってますねっ(*^O^*)
私も食べたくなってきました~~(´▽`)

スラムダンク……そうそう映画化するんですよね(^_-)-☆
私も凄く楽しみにしてます~~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.