Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私の、冷蔵庫の食料品、実家で食べ放題!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34





本日も、一応、お伝えしておきますね。

昨年、通ってい「局」のみなさんにも、ご報告ですが、


あの時の、必死で貯めたお金ですが、

私の実家に戻ってからの、国に治める税金等(国民年金や

都民税など)も、当然、私持ち。

さらに、愛国党員委員長から、日々の、食料品の会計を

以前は、実家と折半にしていましたが、

「ウチの実家」には、お金があるのに、光熱費から、

すべて、私に支払え!という話になりました。


更に、「お前の実家の改革がどうしても必要だから。」

と愛国党員委員長が言っており、鬼伯母&鬼母の班と、

周の班と、私の班の三班に分けて、食費の話を、

培っていますが、以前は、周を除いて、二班で付き合って

来ましたが、私に、鬼伯母&鬼母達と、食事の会計を

一緒にすると、私の体調が悪くなったので、別にしました

。そして冷蔵庫の食料品から、会計を別にしていましたが

何しろ、あの鬼伯母&鬼母ではないですか?

私の勤務していた給料から購入した食料品を、食べ放題で、

こちらが、節約している食費であり、更に、使おうと思って

いた食材は、すでに時遅し・・・

私が、買った食料品が無くなっていた!では、簡単では

あっても、調理が出来ない。(*_ _)

これは、困るでしょう。

更に、実家にはお金があるのに、実家の家計費、私に全部

払え!では、私はここの家の「お父さん」では

ありません。

それで、二言目には、鬼伯母&鬼母は、

「ここの家は、私達が、お母様から私達に。と残して

くださった家で、私達が建てた家だ!」とこの連続です。


これでは、私も借家住まいでも、独立しないと困って

いますが、鬼実家では、

「老後は、私達の迷惑全部引き受けて、私達に立派な

お世話をして、いい介護士になりなさよっ!それで、

私たちの世話が済んだら、小林さんのお手伝いさんにでも

なったら?」と、こーいう家なんですね。


今まで、何で、過去に話が出た人達と、一回も二回も

出なければいけない話に出れなったか、当然、分かると

思います。

つまり、意外と、小林さんの内縁の妻となっている、

「あ〇だ か〇え」とは、仲がいいはずです。

(県民とも・・・)失笑


これで、私に「おんぶに抱っこ」じゃーないと思いますか?


それで、ボケたふりしている、あの鬼母など、

下品に、私に「あばずれ気取り」で怒鳴りつけて、訳の

わからない嘘ばかり付いて、大学など決してやらない!

と言っていますが、このご時世で、大学言ったら、こっちが

入金する上に、ただ事では無い、又、大迷惑ばかりなので、

損失ばかりで、こっちの方が、頼まれても大学行きたく

ないです。


こんな家で、くちゃくちゃ、20年も30年もやっていたら、

誰だって、精神的に病いになります。


又、ウチの実家の食料品と計算機、一緒にして、私が

愛国党員委員長に胃痛にされるのは、御免ですからねっ!


追伸:本日のアバターコーデ投稿の画像と、本日のブログ

の話とは、一切、関係ありませんので、ご了承下さい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.