Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印アイテム


フレンドさんと交渉し、ゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①クリスタルピアス  【ピンク】(無料)

①着用です!

①ドレスにも、普段の服にも合わせられるシンプルなピアス。いろんなコーデに合わせられそうで楽しみです♪

ニコガチャ刻印アイテムって、なんでこんなに魅力的なんでしょうか(n*´ω`*n)
昔のガチャって、素敵なアイテム多いですよね!
はあ、出来ることならコンプしたい( ,,`・ ω´・)
早くフリマ復活しませんかね?
そしたらアイテムも集まるかもしれないのに(*T_T*)

アバター
2021/02/09 14:27
実は2chにニコタのスレがあって、
そこでそんな話を聞いたんです^^;
もう5年位前ですけど。
アバター
2021/02/09 06:28
おはようございます✽(⑅•ᴗ•⑅)✽

良くなて良かったです~
ドキドキしちゃうからね~気をつけてくださいね~^^
アバター
2021/02/09 01:50
こんばんはノ
僕もモチモチ系の食べ物が好きですw
今日もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/02/08 22:32
こんばんは 
市民の297人に一人がコロナ感染者です 今週もよろしく
アバター
2021/02/08 21:19
こんばんは。
今夜は静岡おでんを作りました。おでんの素が安売り30円だったのです。
それと、スタバ当たりレシートのアンケートはスマホでやるのです。
とても簡単なアンケートですが、回答中にネット回線が切れたりするとアウトらしい。
そっちの方が恐怖ですw

何でも合いそうなピアス可愛い。Pでも良さげです~
青ガチャの後期は小さなアイテムが多かったのかな?
アバター
2021/02/08 21:14
そして青ガチャも復活して欲しいです。
アバター
2021/02/08 20:34
こんばんは♪
今日はあんぱんを買って来ましたが、
お店によっては もう要らない!というお店もあります(^^;)
そこは、クリームパンが絶品なのでそれ目当てで行ってます~
アバター
2021/02/08 20:05
今日はゲームで忙しいので高速巡回ですwおやすみなさーい
アバター
2021/02/08 19:26
こんばんはぁ✩°(⑅•ᴗ•⑅)✩°

お水素敵です♪

今週もよろしくお願いします✽.。.:*
アバター
2021/02/08 18:56
こんばんは~!連日鶏レモン鍋を作ってます。美味しい(^▽^)/★素敵です@

進撃の巨人、なかなか人気なのに途中挫折しちゃってたので改めて見てるのですが、
難しいけどすごく面白いです。
割とグロいシーンばっかりなので、要注意ですよ><
アバター
2021/02/08 18:31
こんばんは~^^
昔のガチャって良い物有りますよね~。
コンプしたいよね~
アレクちゃんフリマ復活したら頑張って!(^^)!
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2021/02/08 14:57
こんにちは^^
昔のは、お試し期間と言うのもあって、
ちょっと見栄えよく作られてたんでしょうかね。
その分Cコインが足りなくてゲットも大変だったようですが。
コンプ頑張って下さい(`・ω・´)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.