Nicotto Town


ピンクの亀


2月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

今日はゲーム・ショップ! 四択:メールなどで伝える


ここ数日暖かな日が続いたけど
今日は寒くなるみたいですね。
久しぶりにお鍋にしようかなぁσ(´Д`〃)
材料はあるし~野菜たっぷり摂れるし~。

アバター
2021/02/08 22:46
私も野菜たっぷり鍋食べたよ(*^^*)♪
茶碗蒸しも買っちゃった♪寒い日に食べたくなります✨
アバター
2021/02/08 21:40
お鍋であたたまりましたか?
近畿も北部の方では明日は雪が降るかもだそうです
マリン家は今日は茶わん蒸しにしました♪
アバター
2021/02/08 21:32
おおおぉ~おいしそう♪
私→里芋と大根を煮て→今、味が染みてるはず→明日おいしくなってるはず♪
アバター
2021/02/08 21:10
鍋、良いですなう。

豆腐も入れて下さいなう。

温まって下さいなう。

メールとゲームとショップ。

有難う御座います。
アバター
2021/02/08 17:47
こんにちは!
今日は寒かったね~(><)
材料があるならお鍋よいねw
アバター
2021/02/08 16:28
こちらは暖かいので、
明日からかも。
お鍋は便利ですよね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2021/02/08 14:36
昼間は暖かいのです。
夜は冷えるのかなぁ。(>_<)
アバター
2021/02/08 13:26
期限切れ近いガスボンベが、まだ使い終わりません。
鍋料理続くかも (;^ω^)
アバター
2021/02/08 10:48
昨日は菜の花が咲いていました(^^)b
おひたしでうまそうでしたwww
アバター
2021/02/08 09:33
こちらは暖かいような気がします 

今日は大根と練り物を合わせて炊こうと思っています
炊くって言うのかな?
煮ることです
アバター
2021/02/08 07:47
↓同じくたっぷり野菜で、ちゃんとたべなさいと。
アバター
2021/02/08 06:41
拙猫は、味噌汁が野菜鍋状態ですww
アバター
2021/02/08 06:17
またコタツムリですわ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.