Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


気にしない!気にしない!?

現在、どこのチームも開幕に向けキャンプ中だと思いますが、その間にTMを何試合かやりますよね。東京はここまでに2試合やりましたけど、千葉に2-3、京都に2-6とけっこう失点して負けてます(^_^;)
まぁ、でも、あくまでもTMだし、課題がみつかっていいのかもと思ってはいるんですけど、ほんの少しだけ、大丈夫かな?と心配な気持ちがあるのも事実です。
開幕まで3週間をきって、新戦力はどうかな?とかやっぱり楽しみではありますね(^^♪

アバター
2021/02/10 17:38
それを聞いて安心というか、あくまでもTMなんだと再認識できました(^^)
アバター
2021/02/08 21:02
去年 一度もTMに勝てなかったチームが(J2)がありましたが
普通に中位でししたw
反対に勝ちまくってたチームは前半戦で大きくつまずき、下位だったのを思い出しました・・
怪我がないことが一番大切な気がしてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.