Nicotto Town



責任

頭の悪い爺さんの失言は爺さんの責任。


バカタレ議員が銀座のクラブで遊んだのはバカタレ議員の責任だ。

大人なんだからそれぞれが責任とれよ。

マスゴミのバカタレどもが言ってることもおかしい。

アバター
2021/02/09 22:49
性別や人種に関係なく、

人として尊敬できるかだと思います。

ブルーハーツの青空を聴いて感動しました。
アバター
2021/02/09 11:13
やっと日本の膿が見つかったという感じですね。
これまで政治の発言でよく報じられなかったのが不思議でした。
こういう人は昭和では当たり前なのかと思いましたが、あるラジオでは昭和だろうがおかしいとコメントされていて、胸にきました。
いつの時代も黒人差別ではないですが、女性を奴隷扱いしてはいけませんよね、そういう時代もあった。
これを機に政治家の一掃を願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.