Nicotto Town


ピンクの亀


2月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

今日は自然・神社! 四択:謙虚


海自の潜水艦が衝突事故!危ないな~海自の皆さん
気を付けて~。時々私の日記に出てくる漁師さんの
弟さんって海自の自衛官やってます。1回だけ会って
お話したことがあるけど、色々面白い話が聞けましたよ。
潜水艦の中の就寝場所に「魚雷の下」で寝るスペースが
あるのは知ってるかな?実はあの場所、好評だそうです(^^;

アバター
2021/02/09 22:36
ソウナンですか?アニメ。

高いの壊してますなう、

潜航と浮上用の、フィンが折れてますよ、船体に損傷がないか調べるらしいなう。

傷があると、潜航したら、死にます。

吸い暑でのしイカに。

狭いの怖い、暗いの怖い!。

謙虚と自然と神社。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/02/09 21:21
魚雷の下?てことは、発射管の中なのかな?
旧日本海軍の酸素魚雷、凄かったらしいね。
阿波が出ないから敵に発見されにくいらしい。
アバター
2021/02/09 21:21
海のど真ん中で事故は普通の船でも怖いですよね><
船酔いしない自信はありますが魚雷の下で寝たいとは思えません~
なにか特別な仕掛けがあったりするのでしょうか?
アバター
2021/02/09 16:11
日本の潜水艦に「魚雷」が乗ってるのも知りません・・・(-.-)
アバター
2021/02/09 15:23
危ないですね~(;´Д`)
魚雷の下!? 漢の世界ですね( *´艸`)
アバター
2021/02/09 10:37
魚雷の下?(^^; 好評なんですね#^^)w
潜水艦って超密閉だからコロナに感染した人がいたら1発ですね。 しかもタバコ内緒で吸ってもバレバレ?
それどころか、臭っ~いの1発したら皆からどつきまくられそう(^_^;
すごい過酷なお仕事だと思います。
日本の安全の為にこれからも頑張って下さい(-人ー)
アバター
2021/02/09 09:23
上じゃなくて下なんですね~

潜水艦衝突ってハワイ沖で子供たちが乗っている船が転覆したのを思い出しました
海上に上がってくる時はほんとうに気を付けて欲しいですね
アバター
2021/02/09 09:18
この事件裏がありそうですね。
絶対真相は発表されないです。
アバター
2021/02/09 06:45
おお、尖閣で魚雷をぶっ放して来てほしいw
アバター
2021/02/09 05:48
魚雷の下?
好評なんだ!(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.