Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


三月の、家の建築の話って、この話?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39




二か月位前から、こちらからではなく、

TV等、マスコミ関係の登場と共に、

愛国党員委員長からは、

「今日も、タレントさん達と、三月の家の建築の話を

しながら・・・」

と、私は言われ続け、何も聞かされていない私は、

「三月の家の建築って、何?」と愛国党員委員長に聞くと、

愛国党員委員長からは、タレントさん共々、

「えっ?!三月の家の建築の話、まだ知らないの?」

と、返答されて、更に、

「知らないならばいい。」と言われ、それっきりですが、

要約すると、愛国党員委員長と話をすでに知っている人達の

話では、三月に、都内で、大々的に(赤出しで)家の建築を

行うが、大量数出るので、出す。出さないの話で、金額の

かかった話なので、大喧嘩になって、討論会になって

いる。との事。

しかし、話を聞かされていない私は、

「どこの班から、出すの?」と聞くと、愛国党員委員長は、

「I島さんの家から、出る予定で・・・」と言われ、

私は、「スカ班」からの話なのか・・・

と思っていましたが、実際には恐ろしい話で・・・

実際には、現在大喧嘩している、私の鬼実家が、その

「三月の家の建築」の家のセンターだったようで、

気が付いたのは、昨晩のウチの実家との喧嘩でわかった

事で、当然の事ながら、その「三月の家の建築」とやら

ですか?

ヒドイ内容で、資金の予定、仕事、家の仲買人が無くても

GO~~~!!!周囲の人に嫌がらせばっかりしても、

GO~~~!!!それで、これ以上、どう見ても、話を

運びきれない私と周に、全面的に、巻き付かせて、家を

建て替え、泣いてくれ!だそうです。

(理由は、簡単だそうです。愛国党員委員長が、今まで、

困った事や、自分が付き合いたくない話を、ウチ以外の家

に、家を建てる時に、資金繰りから、何から何まで、

家の建築と、共に、無理やり押し付けて来れたようですが、

最近は、もう家の建築を、みなさん済ませているようで、

つまり、愛国党員委員長の人身御供になって

くれる人が居ないので、私と周に、強制的に押し付けたく

て、持ち上げた話のようです。しかし、実際には、私や周

に、おんぶに抱っこが大好きな、愛国党員委員長だけでは

なく、射手班と蠍会も着席してるようで、話が、真っ黒!)


それで、仲が悪くなり、又、家の建築から、「私のせい」

にされ、モメ事になって、私が最後、葬式に出て欲しい。

だそうで、(ふざけてませんか?そんな話ばかり。)

それで、その再建築の話、誰が知っていて、私を、わざと

残して、私を罪人扱いにして、自分ばかり楽して、

好きな話ばかりにしてよ。

と言っていたのか、みなさんご存じでしょうが、アイツ!

私の宿敵のアイツ「寺〇 し〇ぶ」あなたじゃーないの?


ウチの鬼伯母と、話、知っていて、嫌がらせしているの。

そもそも、義理も無いのに、あなたばかりの好都合な話

など、私が引き受ける理由なんて、ありませんから。

(いくら、あなたの実子の子供が、私と同班であっても。

一々、ウチの班に来るなっ!何度言っても、どうしても、

私を、自分の腰使いに。と哀願しているのは、あなただと、

愛国党員委員長からも、報告は来ていますよ!)

更に、こういう話も、愛国党員委員長から、入っていますよ

TOKOの別れた、私と同班の入籍していたご主人の所にも

押しかけている。という厚かましさだと、有名ですよ。


本当に、何回出しても、あなたみたいに我儘で、自分思い

の人いませんから。あなたが忘れないように、確認する

ように、もう一度言って置くから、私は、あなたと出会って

いても、いなくても、あなたの事は、論外に大嫌いなので、

二度と、私に巻き付かないで下さい。

こっち、来るなっ!!!旅蔵になれ!!!

年下のくせに、生意気で、性格悪いのお前だぞ!!!

射手班とは、仲が悪いから、二度と来るなっ!!!

もう、こちらは、運び終わっているんだぞ。

御縁は、ありませんから・・・さようなら!


さて、この「三月の家の建築」の話ですが、当然、私の家の

近所の昨晩の調査では、この話を以前から、出そう。

と企んでいたのは、都民の人達で、みんな知っていて、

ニヤけながら、出ていたそうで、話、見てみれば、

「嫌がらせをやってくれるのは、都民全部。誰がいい加減

でも皆、同じ。しかし家を建てれば、料金がかかるのは同じ

ルームメイトは、ヤクザまがいの愛国党員委員長と射手班。

これじゃー、私が、やちゃいられないでしょう。」

で、昨晩も、喧嘩ばかりでしたが、結局、家を売る。

売らないではなく、だたの嫌がらせ会だと、わかりましたが

私は、たいした給料も無く、私から、他者に嫌がらせした訳

でも無いのに、こんな話ばかりで、

愛国党員委員長は「お前は、ウチの話に全然、懐かない。」

と、言われても、誰だって、嫌がらせや、出来ない荷物

運びばかりで、無料で運んでよ。

ばかりで、誰が付き合うかっ!!!そんな話。


サッサと出て行きなっ!

愛国党員委員長と、まだ「信頼関係がある。」と言われない

大迷惑だけの、私以外の「班員」のバカ達!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.