Nicotto Town


シャバーニ、(^^ゞ


今日も頑張るのだ


毎日、何するとなく、ボーとしてる。


ニコタで、時間をつぶしてる。

ファション考えて、うん、これで良し。

今日も楽しみを探して、

今日はどこ行こうかな。

絵画の友から電話が来る。出展についてである。

コロナ禍で、確認済みの絵画もなし。昨年中止になってるので、その作品でもよいかと、たずねる。いいらしい。

でもお当番もしたくないしというと、それはできる人がするからと。
なんかこんな時期、あまり乗らないのである。

わがまま人生も、付き合いに大変であるのだ。(笑)

アバター
2021/02/10 09:03
(#^.^#)、早く現実になっていただきたいです。
ありがとうねぇ♬
アバター
2021/02/09 18:07
最近は現実世界でもニコタでも着るものに構わなくなっていますが、ちょっと反省です( •̀ω •́ゞ)✧
また誰もが気兼ねなく出歩ける日が楽しみですね♬☀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.