Nicotto Town



タウン巡りで。(^^♪


2月イベントのタウン巡りで頂きました。

最高に嬉しいです。

サレブのお嬢様(?)になった気分
お友達と舞踏会に行き華麗に踊るのよ
空想の世界は無限に広がる

出歩けないコロ子にとって
ニコタは楽しい世界だわ

アバター
2021/04/01 20:49
コロちゃんありがと〜!
コロちゃんのおいのりならあたりそう!
アバター
2021/02/14 19:22
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

あんどらの箱♪の最終日?・・

う~ん・・まだまだいつになるかわからないなぁ~^◇^;\


がい♪とれん♪の親しくも相手☆を思いやる☆態度☆は立派☆だね~☆^◇^☆

あんちゃん♪も見習いたいけど・・まだまだ人間が小さいかなぁ~/◇\;


PS

そ~だね~・・昨夜の地震;・・

揺れは大きかったけど;

津波;が来なかったのはほんっとう☆に不幸中の幸い☆だったね~☆/◇\☆

でもコロナ渦;で避難☆している人たち☆は大変;だよね~>〇<。。
アバター
2021/02/12 23:10
お仲間入りさせて下さいね。
よろしくです(^^♪
アバター
2021/02/12 18:31
カリオ君
お仕事もニコタも頑張ってね^^
アバター
2021/02/12 18:31
あん太亭ちゃん
暖かいコメントありがとう~~。
最終日はいつなの?
アバター
2021/02/11 22:21
コロちゃんガーデン一位のコメントありがと〜!

また頑張って育てます〜!
アバター
2021/02/11 20:05
コロ子ちゃ~ん♪

ニコタ♪は様々な病気;と闘ってる子☆も多いよね~>〇<。。

出歩けないのは辛いけど/〇\;

でも今はニコタ♪もそうだしユ~チュ~ブ♪とか

お家♪でもいろいろな動画♪も楽しめる♪よね~☆^◇^☆


次回はがい♪とれん♪のかけっこ♪に決着☆\◇/☆

まだまだ すけ♪のわんこの里シリ~ズ♪は続くよ~♪^◇^*/

お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2021/02/11 12:55
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

あんちゃん♪はレオパレスというアパ~ト暮らしなので;

わんこ♪もにゃんこ♪も飼うことが出来ないんだぁ~/〇\。

だからユ~チュ~ブ♪とかペットたち♪のテレビ番組♪見てほっこり♪してるよ~☆^◇^☆

わんこ族♪は400種類以上いるらしいけど

それぞれ個性♪があって鳴き声♪も「掴みやすい」んだぁ~☆^◇^*


わんこの里♪は合掌造り♪の茅葺屋根♪とか桃の木♪や畔♪や小高い丘♪など

イメ~ジ♪の理想☆を描いているんだよ~☆^◇^☆


今日のあんどらの箱♪は

がい♪とれん♪のかけっこ♪^◇^*

良かったらほっこり♪と読んでね~☆^◇^☆
アバター
2021/02/10 20:23
haticoちゃん
ありがとう~~。
今回のイベント品はいいよね。
あなたも頑張ってみてね。
アバター
2021/02/10 19:01
素敵な衣装、お似合いですよ~!
ニコタの衣装はどれも凝っていて可愛いですね。
今回のイベントは普通参加なので、帽子?頭につけるの
だけは手が届くかな~?と思ってます^^

着せ替えを楽しんで、ニコタで存分にお散歩してください!
アバター
2021/02/10 15:23
とまとさん
とまとさんはイベ特典はまだですか。
頑張ってタウン巡ってね。^^
アバター
2021/02/10 15:22
カリオ君コメありがとうね^^
カリオ君もニコタ楽しんでくだだい。
アバター
2021/02/10 00:28
イベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なコーデですね。(#^^#)
足元のくまちゃんも可愛いです。♪
アバター
2021/02/09 20:33
コロ子ちゃんニコタのお散歩楽しんでね〜^^
アバター
2021/02/09 20:24
キョンタちゃん
コメありがとうございます。
今日も楽しい時間をありがとうです。(^^♪
アバター
2021/02/09 19:59
タウンは走れるし、密も関係ないしねー。
アバター
2021/02/09 18:29
なつめちゃん
なつめちゃんも素敵よ^^
なつめちゃんも楽しんでね。
アバター
2021/02/09 18:29
もうたんちゃん
ありがとね^^ それに寒い日にはいつも優しい言葉をかけてくださり
ニコタ生活が嬉しいです。
アバター
2021/02/09 18:26
べるちゃん
コメありがとうございます。
いつも気にかけてくださり感謝してます。サークルでまた会いましょうね。
アバター
2021/02/09 16:52
コロ子さん素敵です(^.^)
ニコタの中では思う存分出歩けますね。
沢山楽しんでくださいね♪
アバター
2021/02/09 15:39
かわいいですね。^^

外は寒いし、うちでニコタで遊ぶ時間は楽しいよね。

アバター
2021/02/09 11:00
おはよう~。

コロ子ちゃん、よく似合ってる!!
足元のくまちゃんも可愛いねぇ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.